1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

TBWA HAKUHODO、第66回カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルで6の賞を獲得

PR TIMES / 2019年6月25日 14時40分



[画像: https://prtimes.jp/i/34082/13/resize/d34082-13-271079-2.jpg ]

株式会社TBWA HAKUHODO (本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:今井明彦) は、第66回カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルで、金賞1つ、銀賞2つ、銅賞2つ、合計5つの下記の賞を受賞しました。また、30歳以下のプロフェッショナルを対象としたコンペティション、ヤングライオンズのPR部門でプラナーの関谷拓巳が最高賞のゴールドを獲得しました。

2019年6月17日~21日の5日間にわたってフランス・カンヌにて開催された、広告・コミュニケーション領域における世界最大規模のイベントです。

受賞結果は以下の通りです。

広告主:日本肢体不自由者卓球協会 (JPTTA)
タイトル:THE MOST CHALLENGING PINGPONG TABLE
<金賞>
- DESIGN LIONS(B. Communication Design、B07. Brand Collateral)
<銅賞>
- INDUSTRY CRAFT LIONS(B. Art Direction、B01.Brand-led Education & Awareness)

広告主:一般社団法人「注文をまちがえる料理店」
タイトル:The Restaurant of Mistaken Orders
<銀賞>
- DESIGN LIONS(A. Brand-Building、A01. Creation of a New Brand Identity)

広告主:AIGジャパン・ホールディングス
タイトル:Pride Jersey
<銀賞>
- Brand Experience & Activation (D. Excellence in Bran Experience, D04. Sponsorship & Brand Partnership)

広告主:公益財団法人 日本フィルハーモニー交響楽団
タイトル: SOUND-FREE CONCERT(耳で聴かない音楽会)
<銅賞>
- Entertainment for Music(C. Innovation in Music、C02.Use of Music Technology or Innovation)

ヤングライオンズコンペティション(PR部門)
<金賞>TBWA HAKUHODO 関谷 拓巳
博報堂 谷脇 太郎

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください