『LOVERS HOUSE』×『WC』第2弾コラボコレクション前回大好評だった90年代リバイバルアイテムが、新デザインで登場!
PR TIMES / 2020年5月21日 18時25分
[画像1: https://prtimes.jp/i/37073/13/resize/d37073-13-394011-0.png ]
株式会社スクランブル(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小林伸也、CD:淀瀬博行)は、リブランディングを手掛けるファッションブランドSUPER LOVERSのセカンドブランド『LOVERS HOUSE』と、原宿発ユーズドMIXスタイルブランド『WC(ダブルシー)』(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:園田 恭輔)との第2弾コラボコレクションアイテムを、2020年5月22日(金)に、WEGO ONLINE STORE/WC 竹下通り店/WC SHIBUYA109店/WC 博多キャナルシティオーパ店/WEGO 心斎橋店/WEGO 近鉄パッセ店にて発売致します。
(※一部店舗は新型コロナウイルスの影響で短縮営業または短縮営業中)
■『LOVERS HOUSE』×『WC』コラボレーション
本コラボレーションでは、90年代リバイバルファッションをテーマに90年代当時のアイテムを再現。
今の原宿ファッションにもコーディネイトできるイメージで幅広い世代の方に着ていただけるよう制作しました。
《こだわりポイント》
90年代当時のアイテムを再現しつつ、現代の原宿ファッションにも合うようなアイテムをイメージし制作。
幅広い世代の方に着ていただけるよう、コーディネートしやすいアイテム展開にしました。
■ラインナップ
・ビッグT
・チビワンポイント刺繍ロンT
・袖プリントロンT(フロント刺繍)
・iPhoneケース
・キーホルダ
・プリントトート
・ステッカー
・ポーチ
[画像2: https://prtimes.jp/i/37073/13/resize/d37073-13-637359-1.png ]
About “LOVERS HOUSE”
1990年代前半に原宿から世界的なブームになった、スーパーラヴァーズの広告に使用し大人気となったケンアンドメリーのキャラクターをメインキャラクターにして誕生した、スーパーキャラクターブランド。
その後90年代後半ジュニアブランドとして日本の小中学生の間でブームとなる。
About “SUPER LOVERS”
創業デザイナーである田中康晴が80年代カルチャーの影響を受け1988年にスタート。2000年代にかけて原宿ストリートファッションシーンを牽引、日本を代表するトップブランドとして世界に大きな影響を与える。
2019年、これまで”SUPER LOVERS”を愛し応援してくれた多くの皆様への感謝とお礼の気持ちを込めて、 “世界中にかつてないほどのLOVEを。”をコンセプトにしたドネーション型ブランドとして再始動。
EC: https://superlovers.thebase.in/
Instagram: https://www.instagram.com/superloverstokyo/
About “WC”
コアなレディーススタイルを展開。
原宿発のトレンドをベースに、独自のセンスでユーズドMIXな新鮮なファッションを提案
HP: https://wegoec.jp/shop/brand/wc
Instagram: https://www.instagram.com/wc__official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
世界的スポーツアパレルブランド「NUTMEG」公式ECサイトが4/19(金)よりオープン!
PR TIMES / 2024年4月22日 17時45分
-
話題のクリエイターが着こなすGUESS Originals春のモダンヴィンテージ
PR TIMES / 2024年4月17日 17時15分
-
GRAMICCI別注アイテムを展開!レディライクなスポーツMIXスタイルを提案3月29日(金)よりVIS全店、VIS 公式サイトJ’aDoRe JUN ONLINEにて発売。
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
“STREET VINTAGE” VANS TOKYO DESIGN COLLECTIVE 日本のクラフトマンシップとビンテージの美学を融合
PR TIMES / 2024年4月6日 13時40分
-
90年代ファッション“振興ブランド”が「裏原」に集まった理由 「賃料月20万」「Macで作ったグラフィックをプリント」
ORICON NEWS / 2024年4月3日 6時0分
ランキング
-
1新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
2リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください