1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

家族アプリFammと「ネスカフェ フォトラテ」がコラボ!「フォトラテにしたい我が子のベストショット」をInstagramに投稿するコンテストが開始。入賞者100名にフォトラテ体験セットのプレゼントも

PR TIMES / 2018年11月15日 12時40分

大賞受賞者100名様にはクリスマスの家族団欒の場でお子様のフォトラテを楽しんでいただけるように体験セットをお届け

100万人の子育てママが利用する家族アルバムアプリ「Famm(ファム)」を運営する株式会社Timers(タイマーズ)(渋谷区 代表取締役社長:高橋才将)は、ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO 高岡 浩三、以下「ネスレ」)が提供する「ネスカフェ フォトラテ」とコラボレーションしたInstagram連動フォトコンテストを開始いたします。参加者は「フォトラテにしたい我が子のベストショット」に指定のハッシュタグをつけて投稿することでコンテストへ参加完了となり、素敵な写真を投稿した大賞受賞者100名に「ネスカフェ フォトラテ」体験セットを、優秀賞受賞者100名には写真を使ったフォトラテのデザインをプレゼントいたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/37972/13/resize/d37972-13-503511-0.png ]

【キャンペーン概要】
◆投稿期限
2018年11月28日(水) 23:59まで
◆参加方法
Fammアプリ内の特設ページより指定のハッシュタグをコピーのうえご参加ください
◆賞品
大賞
「ネスカフェ フォトラテ」体験セット 100名様
ネスカフェ フォトラテ(5枚入)/ ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 [Fifty] 1台/ ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 65g 1本/ ネスレ ブライト スティック 6P 1箱
優秀賞
「ネスカフェ フォトラテ」デザインのデータ 100名様

【ネスカフェ フォトラテについて】
お気に入りの写真やイラスト、伝えたいメッセージでつくる、世界で1つだけのオリジナルラテアートシートです。「バリスタ」で入れたカプチーノ、カフェラテの上にのせるとオリジナルラテアートが簡単に楽しめます。
※「ネスカフェ フォトラテ」は、でんぷんが主原料で、50℃以上の飲料にのせると溶ける食品です。
◆正式名称「ネスカフェ フォトラテ」
◆オフィシャルサイトURLhttps://shop.nestle.jp/front/contents/gift/photolatte/
◆販売製品・販売価格「ネスカフェ フォトラテ」 5枚1,620円(税込)
「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック&ネスカフェ フォトラテ」セット2,160円(税込)
「ネスカフェ ドルチェ グスト カプセル&ネスカフェ フォトラテ」セット3,240円(税込)
「ネスカフェ スティックコーヒー(ミックスタイプ)ギフト&ネスカフェ フォトラテ」セット3,240円(税込)
◆ネスカフェ フォトラテのご注文方法
1.「ネスレ通販オンラインショップ」専用ページへアクセス https://shop.nestle.jp/front/contents/gift/photolatte/
2.お気に入りの写真やイラストをアップロード。
3.メッセージも入力してオリジナルラテアートが完成。
4.ご購入製品(「ネスカフェ フォトラテ」のみ、もしくは「ネスカフェ フォトラテ」と「ネスカフェ」製品のセット品)を選択
5.お支払いの手続きに進み、購入完了となります。

【家族アルバムアプリFammについて】
子供の写真を容量無制限でバックアップし、両親を含めた家族みんなで共有できる家族アルバム機能に加え、毎月無料のフォトカレンダー、動画を大画面で楽しめるDVD、子育てに役立つプレゼントがもらえる機能など、子育て家族にとって嬉しい機能が搭載された無料アプリです。2018年には国内の登録会員数が100万人を突破し、子育てママ・家族にリーチしたい企業・ブランドに活用いただけるマーケティングプラットフォームとして広告商品の提供もスタートいたしました。Fammが抱える子供の年齢データに合わせたターゲティング、デジタルとリアルを連動させたブランドマーケティングなどが可能となっています。
●GooglePlay:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.timersinc.tfam
●AppStore:https://itunes.apple.com/jp/app/famm-baby-photo-album-kid/id872834141
●オフィシャルサイト:http://famm.us

【株式会社Timersついて】
代表取締役社長 高橋 才将(たかはし としまさ)
1986年生まれ。北海道出身。2012年に「古き良きを新しく。時代を超えた価値を創造する。」をビジョンに掲げ、Timers inc.を創業。2014年5月に子育て家族アプリ「Famm」をリリースし、これまでの累計資金調達額は10億円以上となっています。2017年「日経新聞 NEXTユニコーン108社」にも選ばれています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください