クラウド型サービス『クラウドERP ⇔ スマレジ Connector』提供開始します。
PR TIMES / 2020年3月16日 11時35分
売上情報は自動的にクラウドERPと連携されるようになり、煩雑なデータ手動連携は不要です。
株式会社 Blue Tiger Consultingはクラウド・インテグレーターとして異なるクラウドを連携しており、ヴィルスで人手不足の時期に、省力化サービスを提示させて頂きます。
<報道発表>
2020年3月16日
株式会社 Blue Tiger Consulting
[画像1: https://prtimes.jp/i/38681/13/resize/d38681-13-443288-0.png ]
クラウド型サービス『クラウドERP ⇔ スマレジ Connector』提供開始します。
株式会社 Blue Tiger Consulting (以下、BTC)(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:趙 凡)は、2020年3月16日より、「クラウドERP⇔スマレジ Connector」ソリューションの提供を開始します。
https://btcjp.net/news/clouderp_smaregi_connector/
具体的な連携内容
API連携を利用して、『スマレジ』で打ち込まれた日々の売上/受領データ等をクラウドERPに自動連携し、同時にクラウドERPの顧客マスタ等のマスタデータをスマレジに自動更新します。この完全自動連携によって、日々のデータを送信する業務がなくなります。
本連携によるメリット
本連携により、クラウドERPへの煩雑な手入力作業やトランザクションの送信業務がなくなり、店舗運営者やこれを支援する会計事務所の経理業務の手間やミスを減らすことができます。また、最新の在庫情報を含めた会計データをもとに、経営判断を行うことが可能になります。
本連携の利用について
世界No.1の『クラウドERP』と、スマレジのプレミアムプラン以上をご契約いただく前提で、弊社BTC「クラウドERP⇔スマレジ Connector」サービスをご利用いただくことが可能です。
ソリューション画面イメージ
[画像2: https://prtimes.jp/i/38681/13/resize/d38681-13-350052-1.png ]
■クラウドPOSレジ『スマレジ』について
スマレジはiPadやiPhoneを用いた低価格かつ高機能なPOSレジです。データはクラウド上で一元管理。時間と場所を選ばないリアルタイムな売上分析を実現しました。小売やアパレル、飲食店など多くの業態に応える機能を有し、小規模店舗から大規模チェーン店舗までご利用いただけます。2019年10月現在、スマレジの登録店舗数は78,000店舗となりました。
■株式会社 Blue Tiger Consultingについて
Blue Tiger Consultingは、クラウドERPに特化したスペシャリスト集団です。従来型のERPの導入実績とノウハウを生かしながら、クラウドERP時代の最適な導入・定着・サポート・様々なモジュールなど統合的なサービスを提供し、クラウドERPに特化した独自の高速導入手法により、お客様のビジネストランスフォーメーションを限られたリソースで迅速に実現し、お客様の経営支援をお手伝いいたします。
■報道関係者からのお問い合せ先
株式会社 Blue Tiger Consulting 広報担当 大西
Tel: 03-6284-0459 Email: ohnishi@btcjp.net
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
クラウド型モバイルPOSレジ「POS+(ポスタス)」小売向けサービス「POS+ retail」にてクラウド会計ソフトfreee会計との連携機能拡充
PR TIMES / 2024年4月23日 15時45分
-
ecforce、クラウドPOSレジ「スマレジ」とAPI連携を開始、リアル店舗におけるPOSデータの取得が可能に
PR TIMES / 2024年4月16日 11時45分
-
クラウド型モバイルPOSレジ「POS+(ポスタス)」FABEX東京2024「デザート・スイーツ&ベーカリー展」に出展
PR TIMES / 2024年4月5日 12時15分
-
【共同リリース】クラウド型モバイルPOSレジ「POS+(ポスタス)」飲食向けサービス「POS+ food」がデジタルチケット発行システム「GOCHI(R)プラットフォーム」と連携を開始
PR TIMES / 2024年3月27日 13時40分
-
デジタルチケット発行システム「GOCHI(R)プラットフォーム」、クラウド型モバイルPOSレジ「POS+(ポスタス)」の飲食向けサービス「POS+ food」と連携を開始
PR TIMES / 2024年3月26日 13時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください