《髪色 × メイク》パーソナライズヘアカラーCOLORISが「Amplitude」とタイアップを実施。ヘアメイク撮影モデルを大募集!
PR TIMES / 2020年6月15日 9時35分
インスタグラムで誰でも応募可能!アーティストによるヘアメイクモデルを体験してみませんか?
パーソナライズヘアカラー『COLORIS(カラリス)』(https://coloris.shop/)は、株式会社ACROが運営するハイプレステージ メイクアップブランド『Amplitude(アンプリチュード )』(https://www.amplitude-beauty.com/)とのタイアップを実施いたします。それに伴い、Instagramにてヘアメイク撮影モデルの一般募集を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45402/13/resize/d45402-13-728469-0.jpg ]
■COLORIS×Amplitudeタイアップモデル募集概要
カラリスのヘアカラーに合わせたメイクをAmpliitudeのアーティスト集団が提案。ブランドサイトに掲載するヘアメイクモデルを募集いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/45402/13/resize/d45402-13-811468-1.jpg ]
【募集期間】
2020年6月1日~2020年7月30日
【募集人数】
4名
【応募方法】
1. インスタグラムで下記2つのアカウントをフォロー
・カラリス公式(@coloris_official)
・アンプリチュード公式(@amplitudebeauty)
2. ご自身の髪色・髪型がわかるお写真に、ハッシュタグ #カラリスカラーモデル #カラリス をつけて投稿してください
◎URL:https://www.instagram.com/coloris_official/
ご投稿いただいたお写真は、カラリス公式アカウントでご使用させていただく可能性がございます。
【応募条件】
・年齢、国籍、性別不問
・東京(五反田)での撮影に参加できる方
・撮影時、指定のヘアカラーに染めることが可能な方
【当選者発表】
当選者発表は8月上旬を予定しています。
発表方法については、当選者のみカラリス公式アカウントから直接ご連絡させていただきます。
【撮影について】
8月下旬頃予定
■ Amplitudeについて
『Amplitude』の意味は「豊かさ、奥行き、振幅」。心の豊かさ、感情や思想の深遠さ、知識の豊富さや奥深さなど、“人間に関わる大きさ広さ”という意味合いをも含んでいます。単なるメイクを提案するだけでなく、ひとりの人間として女性に自信を与え、日々勇気をもたらす“顔”を提案していきます。世界に通用する日本女性の美を提唱するクリエイティブ ディレクター RUMIKOがつくりあげる、大人の女性が宿すべきかっこよさを引き出すブランドです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/45402/13/resize/d45402-13-208894-2.jpg ]
■ COLORISについて
『COLORIS』(https://coloris.shop/)は日本初のパーソナライズヘアカラーの定期通販サービスです。WEBカウンセリングで11の質問に回答すると、1万通りの処方から 一人一人に最適な処方でヘアカラー&トリートメントをカスタマイズし、自宅のポストに投函してお届けします。定期購入は、ライフスタイルに合わせて2・4・6・8週間から周期を選択することが出来きます。その後もマイページ上で担当スタイリストが継続サポートいたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/45402/13/resize/d45402-13-164284-3.jpg ]
■ 会社概要(https://storkmediation.com/)
会社名:株式会社ストークメディエーション
所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町10番19-405号
代表者:代表取締役 梅野祐樹
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
上質で自由なセルフカラーを提案するCOLORISから、ヘアカラーの「母の日限定ギフトセット」が4/18登場
PR TIMES / 2024年4月18日 15時15分
-
ヘアカラーブランド「サイオス イルーセント」研究開発チームが&honeyの新製品「&honey Color(アンドハニー カラー)」を監修
PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分
-
LGBTQ+カップル SNSキャンペーン第二弾!プロフォトグラファーによるロケーションフォト&挙式を抽選で3組にプレゼント『Happinessカップルフォトキャンペーン』開催
PR TIMES / 2024年4月5日 17時15分
-
第一印象が変わる!one&AphroditeがPoco’ce(ポコチェ)と4月号で春からのヘアケア新習慣に関する特集をタイアップ企画!
PR TIMES / 2024年4月1日 11時15分
-
セルフカラーブランド「COLORIS」ポーラが展開するメークブランド「ディエム クルール」とコラボレーション企画を実施。
PR TIMES / 2024年3月21日 11時45分
ランキング
-
1グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
2日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
3東証、一時1300円安 大幅反落、2カ月ぶり安値水準
共同通信 / 2024年4月19日 12時5分
-
4東証大幅反落、終値1011円安 中東緊迫、3年2カ月ぶり下げ幅
共同通信 / 2024年4月19日 17時36分
-
5格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください