BTS | Inkbox 「The BTS Dynamite Collection」スペシャルコレクション4月15日に世界同時発売!
PR TIMES / 2021年4月15日 12時45分
グローバルスーパースター「BTS」と2週間で消えるオーガニックタトゥーのコラボレーションが実現
[画像1: https://prtimes.jp/i/46636/13/resize/d46636-13-115649-0.jpg ]
(Link: https://inkbox.jp/collections/bts-dynamite)
inkbox ink Japan合同会社(本社:東京都千代田区、マネージングディレクター:後藤亜都夢)が運営する、カナダ発2週間で消えるオーガニックタトゥーの「Inkbox」は、2021年4月15日(木)にBTSとの「Dynamite」スペシャルコレクションを発売致しました。
商品ページ:https://inkbox.jp/collections/bts-dynamite
2013年にデビュー以来、韓国のみならず、世界中を席巻するグローバルスーパースターBTS。
2020年8月にリリースされた「Dynamite」は全世界でBTS旋風を起こしました。彼らのシングル「Dynamite」の大ヒットを記念し、”The BTS Dynamite Collection” としてコラボレーションデザインを発売致しました。
“The BTS Dynamite Collection” は全11種類あり、ステッカーを入れるパッケージも今回の限定スペシャルコレクション仕様にデザインされた特別なものとなります。
またInkboxステッカー1枚につきランダムでスペシャルプリント(全3種)をランダムで1枚プレゼント。またCOMPLETE SETには、Inkboxステッカー全11種と、スペシャルプリント全3種が入っています。
BTS | Inkboxの最新情報は、Inkbox オンラインストアでの会員登録や各種SNSを是非ご覧ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/46636/13/resize/d46636-13-185892-1.jpg ]
(Link: https://inkbox.jp/collections/bts-dynamite)
【BTSプロフィール】
2013年デビュー。韓国国内の新人賞を総なめしたBTSは、名実ともに韓国を代表する最高のボーイグループに成長。
現在は、アジアにとどまらず、北米、ヨーロッパ、南米、中東など、世界中でBTS旋風を巻き起こし、世界的アーティストとして名を馳せている。これは、アメリカのBillboard、イギリスのオフィシャルチャート、日本のオリコン、iTunes、Spotify、Apple Musicなど、達成した成績が証明しており、CD販売数、MV再生回数、SNS指数などにおいても、記録的な数値を更新中。
また、世界のコンサート市場においてもワールドスタジアムツアーを開催するなど、世界に通用するアーティストとしての地位を守り続けている。
国連での演説やLOVE MYSELFキャンペーンなどを通じて、全良な影響力を発揮している。さらには、第63回グラミー賞でBest Pop Duo/Group Performanceにノミネートされ、韓国アーティスト史上初となる単独パフォーマンスを繰り広げ、‘Billboard Music Awards’ ‘American Music Awards’ ‘Grammy Awards’と、アメリカの3大音楽授賞式を席巻する新記録を打ち立てた。(https://ibighit.com/bts/jpn/profile/)
オフィシャルファンクラブサイト:https://bts-official.jp/
オフィシャルTwitter:https://twitter.com/BTS_jp_official
オフィシャルYoutube:https://www.youtube.com/channel/UCiPNSjTu0sFVUUFfhPCdEsA
オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/bts.bighitofficial/
[画像3: https://prtimes.jp/i/46636/13/resize/d46636-13-645917-2.jpg ]
【About Inkbox】
Inkboxとはカナダ発2週間で消えるオーガニックタトゥーです。
本社をカナダのトロントに構え、北米を中心に200万個以上販売されています。北米では、VOGUEやCOSMOPOLITAN、GLAMOUR、ELLEといったメディアやDragons Denに取り上げられ、Instagramでは総フォロワー数130万人以上を有し、業界内ではダントツの人気を誇っています。自社でのデザインにとどまらず、Powepuff GirlsやPost Malone、Goodmorningtownなどのアート・アーティストコラボレーションを積極的に取り組んでおり、日本でも倖田來未やm-floといったアーティストとオリジナルでデザインを発表しています。
公式オンラインストア:https://inkbox.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/46636/13/resize/d46636-13-964939-3.png ]
【What's Inkbox】
・1~2分で簡単につけられる
・リアルな発色
・豊富なデザインが300種類以上
・100%オーガニック成分
【How Inkbox works】
Inkboxは、肌の表皮に特許取得したフォーミュラを浸透させることで、オーガニックの成分がタンパク質と反応し、肌を黒/紺色に変色させます。伝統的なタトゥーは、真皮まで浸透するため消えることはありません。それに対し、Inkboxは表皮にしか浸透しないため、肌が再生するサイクルである約2週間で角質とともに薄れていきます。そのため従来のタトゥーシールと違い、水に濡れてヨレたり、1日で消えてしまう心配はありません。また本物のタトゥーみたいな質感を再現できます。またInkboxのインクは、すべて自然な原料で作られており100%オーガニックなため安全です。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=CqaB_A7OJso ]
【Inkbox SNS】
Instagram:https://www.instagram.com/inkbox_japan/
Twitter:https://twitter.com/inkbox_japan
公式オンラインストア:https://inkbox.jp/
商品ページ:https://inkbox.jp/collections/bts-dynamite
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「BTS」JIMIN、「Set Me Free Pt.2」がSpotifyで3億ストリーミング、MVは1億4000万再生を突破
Wow!Korea / 2024年4月6日 8時20分
-
「BTS」JUNG KOOK、アジアソロ歌手として数々の受賞…アイハートラジオ・ミュージック・アワードほか
Wow!Korea / 2024年4月5日 5時38分
-
JAY PARKプロデュースの韓国焼酎WON SOJUの日本POP-UPが2日間限定でGR8にて開催。
PR TIMES / 2024年4月4日 18時15分
-
「BTS」V &「SEVENTEEN」 &「NCT 127」&「NewJeans」、「2024 USA」で大賞を受賞
Wow!Korea / 2024年3月28日 12時22分
-
JAY PARK(パク・ジェボム)プロデュース韓国で歴史的ブームを起こした韓国伝統酒WON SOJUの日本発売が決定。
PR TIMES / 2024年3月27日 19時15分
ランキング
-
1グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
2日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
3東証、一時1300円安 大幅反落、2カ月ぶり安値水準
共同通信 / 2024年4月19日 12時5分
-
4東証大幅反落、終値1011円安 中東緊迫、3年2カ月ぶり下げ幅
共同通信 / 2024年4月19日 17時36分
-
5格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください