1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

配当予想の修正(東証マザーズ上場記念配当)に関するお知らせ

PR TIMES / 2020年2月13日 19時5分



当社は、本日開催の取締役会において、2020年3月期の期末配当予想について、下記のとおり修正することを決議いたしましたので、お知らせいたします。

1.配当予想修正の理由

当社株式は、2019年12月19日をもちまして、東京証券取引所マザーズ市場へ上場いたしました。
これもひとえに株主の皆様をはじめ、多くの皆様方のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

つきましては、株主の皆様の日頃のご支援に感謝の意を表するとともに、東京証券取引所マザーズ市場上場を記念いたしまして、2020年3月期の期末配当において、1株当たり5円の記念配当を実施することを決定いたしました。

この結果、2020年3月期の1株当たりの期末配当金は、43円の普通配当と5円の記念配当を合わせて、1株当たり48円となる予定であります。

なお、本件につきましては、2020年6月開催予定の第20期定時株主総会に付議する予定であります。
[画像: https://prtimes.jp/i/50149/13/resize/d50149-13-968246-0.png ]

[株式会社ランディックス会社概要]
株式会社ランディックスは、不動産売買・仲介・コンサルティングを展開しています。
従来の不動産ネットワークにITの力を加え、不動産テック企業としてのトップランナーの地位を確立すべく、2018年にはオーダーメイド住宅建築に係る情報発信、マッチングサービスを提供する自社サイト「sumuzu」を立ち上げました。不動産仲介を超えた分野の不動産コンサルティングをオンライン上で行い、透明度の高い情報提供をベースとしたお客様の取引支援を強みに、業界の活性化と、不動産を通じた感動を追求します。

URL:https://landix.jp/
本社:東京都世田谷区新町3-22-2
代表者:代表取締役 岡田 和也
資本金:436,418千円
事業内容:
・不動産仲介事業
・不動産売買事業
・建築業者の紹介コンサル事業
・オンラインにおける注文住宅のマッチングサービスの開発・運営

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください