1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

みなさまのご支援をいただき2012年版が登場 「施工事例集・2012年版」発行

PR TIMES / 2012年7月5日 11時31分



みはし株式会社(本社:埼玉県和光市、代表取締役会長:三橋英生)は、皆さまのご支援をいだき「施工事例集・2012年版」を発行いたしました。

昨年5月発行の「施工事例集・2011年度版」に引き続き、今年度も皆さまにお届けすることができました。貴重な事例写真をお寄せいただきました皆さまには厚く御礼申し上げます。この事例集が、これからの弊社の各種建築装飾材を活用して空間設計を検討・実施される方にとってプラン創りのヒント集としてご活用いただけましたら幸いです。

カタログは、みはしホームページ で見ることができます。http://www.mihasi.co.jp「カタログ・CAD情報」でご覧ください。

室内・外装写真募集中!
弊社のカタログ、パンフレット、事例集でのご紹介を目的としたみはし製品を採用いただいた室内・外装写真を常時募集中です。つきましては「応募に関するお願い事項」や「応募用紙」を記載した案内書を用意しておりますので、参加ご希望の方は下記の担当者吉田志保まで電話かメールでお問い合わせください。建築種別には制約はありません。(すべての建築が対象です)
写真を採用させていただく場合、1万円のギフトカードをプレゼントいたします。ご応募いただいた方にはもれなく全員に2000円のギフトカードをプレゼントいたします!





企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください