史上初!100種類以上の実在駄菓子が登場する育成ゲーム「うまい棒と駄菓子屋さん」いよいよ配信開始!

PR TIMES / 2014年2月12日 11時36分

材料を育成し、お菓子をつくって、アナタだけの駄菓子屋さんを完成させよう!

うまい棒の新作アプリがいよいよ登場!
今回は、◎駄菓子図鑑を完成、◎自分だけの駄菓子屋さんをつくる、が目的のカジュアル育成ゲーム。
ゲームの中には、うまい棒をはじめとする 100種類以上の実在の駄菓子が登場。
駄菓子好きにはたまらない、とってもゆる~い育成ゲームです。
面倒な操作や、複雑なルールはないので、老若男女、幅広く遊んでいただけます。




NEWS RELEASE
◎新作無料iPhoneアプリ配信開始のお知らせ

史上初! うまい棒をはじめとする100種類以上の実在の駄菓子が登場するアプリ!
材料を育てて・・・、 お菓子をつくって・・・、 駄菓子屋さん完成!!

エムジェイガレイジ株式会社(東京都港区、代表取締役:石切山英詔)は、2014年2月12日(水)よりiTunes App Store内にて『うまい棒と駄菓子屋さん』(iPhoneアプリ)の配信を開始いたしました。

『うまい棒と駄菓子屋さん』は、うまい棒をはじめとした100種類以上の実在の駄菓子が登場するカジュアル育成ゲームで、老若男女問わず、楽しんでいただけます。
面倒な操作や、複雑な操作は必要ありません。

駄菓子図鑑の完成を目指し、アナタだけの駄菓子屋さんをつくりましょう!


・登場する駄菓子は全て本物! 懐かしいアノ駄菓子も登場するかも?
・材料が成熟したのを知らせる通知機能搭載!
・様々なミッションをクリアすると激レア壁紙プレゼント!
・最初から最後まで無料で遊べる親切設計!
・かわいい音楽、効果音満載! 一度は音を出して遊んでください。

◎うまい棒と駄菓子屋さんの"目的"
・うまい棒をはじめとした、100種類以上のいろんな駄菓子をつくろう!
・アナタ好みの駄菓子屋さんをつくろう!

【手順】
(1) 畑で材料を育てる
(2) 工場でお菓子をつくる
(3) 駄菓子屋さんをつくる
※(1)、(2)を繰り返し、(3)で素敵な駄菓子屋さんをつくりましょう!

【畑で材料を育てる】
たね、たまご、は~と、わざ等を畑にまくと、勝手に材料に育ちます。
所謂、放置ゲーです。
成熟したら、収穫しましょう。

※ 通常、たねをまいてから成熟するまで 40分程度かかります。
※ 初回起動時特典として、一定時間 20倍速で成熟します。
※ スピードアップアイテムを使用すると、成熟迄の時間を短縮できます。
※ 成長してから一定上の時間が経過すると賞味期限切れになってしまう事があります。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング