全世界300万人の女子を魅了する“Shall we date?”シリーズの韓国語版 第2弾!『Shall we date?: 妖しい獣達+』を提供開始!!

PR TIMES / 2014年7月18日 9時40分

 電子書籍と恋愛ゲームを中心にコンテンツビジネスを展開するエヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:苫名 明、以下NTTソルマーレ)は、韓国語版女性向け恋愛ソーシャルゲーム『Shall we date?: 妖しい獣達+』をAndroid端末、及びiOS端末向けに提供を開始いたしました。



 これまでNTTソルマーレは、Apple社のApp StoreやGoogle社のGoogle Playを通じ、華やかなイラストを用いた恋愛ゲームを“Shall we date?”シリーズとして数多く提供して参りました。“Shall we date?”シリーズは既に全世界でのべ300万人を超えるお客様にお楽しみいただき、米App Storeにおいては平均★4.5(7月現在。満点は★5.0)という高い評価をいただいております。

 今回配信を開始する『Shall we date?: 妖しい獣達+』(以下、本ゲームという。)は、シリーズの中でもイラストやアバターデザインに関して全世界のお客様から高い支持をいただいている『Shall we date?: Mononoke Kiss+』を韓国語化したものです。韓国でも多くのお客様にお楽しみいただくため、基本プレイは無料となっております。

1.ゲーム概要
(1)ストーリー
 本ゲームは、魅惑的な妖怪との禁断の恋をテーマとした恋愛シミュレーションゲームです。平和に暮らしていた一国の姫(プレイヤー)のもとに、ある日妖怪が現れます。そして目の前で最愛の父親を殺されてしまいます。うろたえるあなたの前に突然現れた謎の美しい青年。強引に手を引かれ逃げながら、危険な恋に落ちていきます。

(2)ゲームの特徴

恋する“彼”はお客様が選択:3人の異なる魅力を持つ男性の中から、お客様自身がこのストーリーの中で恋をする相手を選ぶことができます。
基本プレイ無料:無料で妖怪たちとの恋を進めて頂けます。あなたのお気に入りの“彼”を見つけて下さい。
複数のエンディング: お客様がストーリーの中で行った選択によって、物語のエンディングが変わります。“彼”との甘いエンディングを目指しましょう!
美しいイラスト:個性豊かでクオリティーの高いイラストをお楽しみ頂けます。
あなたの分身(アバター)を楽しくコーディネート:100点以上の装飾アイテムで、可愛いアバターを作ってお楽しみ頂けます!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング