男性用スキンケア「クワトロボタニコ」、3月25日より博多阪急で販売開始
PR TIMES / 2020年3月24日 17時5分
記念に新オールインワン化粧水が入った限定コレクションも発売
リ・ブランディングジャパン株式会社(本社:神戸市 代表:高田 雄生)が展開する、男性用国産ボタニカル スキンケア ブランド「クワトロボタニコ(QUATTRO BOTANICO)」は、3月25日(水)より、博多阪急での販売を開始いたします。販売開始を記念して、新しいオールインワン化粧水が入ったスキンケア コレクションも数量限定で発売いたします。
クワトロボタニコは「枯れない男」のための肌メンテナンスを提案する、国産ボタニカル スキンケアブランドです。
3月25日より博多阪急の6階紳士服・洋品雑貨売り場で販売を開始いたします。同ブランドにとって九州で初めての百貨店への出店となります。
1本で化粧水、乳液、美容液の役割を果たすNo.1*1オールインワン化粧水「ボタニカル ローション&アフターシェーブ」をはじめ、気になるしみにピンポイントで塗布するコウジ酸配合のしみケア薬用美容液「ボタニカル スポッツ ソリューション」、そして博多阪急での販売開始翌日に発売となるオイリー肌用オールインワン化粧水「ボタニカル オイルコントロール & スキンコンディショナー」など、大人の「枯れない男」を応援する全12商品が揃います。
今回、博多阪急での販売開始を記念して、博多阪急と阪急メンズ東京*2の2店舗のみでご購入いただける新オールインワン化粧水とクリーム、トラベルサイズの洗顔料とオリジナル迷彩柄ポーチがセットになった数量限定のスキンケアコレクション(7,700円・税込)を発売。気持ちも肌もリフレッシュできる、春の新生活にぴったりなコレクションです。
*1Yahoo!ショッピング(2019年10月8-21日メンズスキンケア部門、化粧水部門)
*2阪急メンズ東京では3月11日より限定発売中。
[画像: https://prtimes.jp/i/10404/14/resize/d10404-14-294340-0.jpg ]
博多阪急販売開始記念 限定スキンケア コレクション
セット内容
■ボタニカル オイルコントロール & スキンコンディショナー 150ml
■ボタニカル オイルコントロール & フェイスクレンザー 30g
■ボタニカル パワーリフト & ディープモイスト 50g
■オリジナル迷彩柄ポーチ
クワトロボタニコとは
クワトロボタニコは、いつまでも魅力的な“枯れない男”を提案する、日本発の男性用ボタニカルスキンケアブランド。植物の持つ肌へのスキンケア効果を最大限に引き出し、効果実感の高い製品を作りました。厳選した4種類の植物エキスを贅沢に配合、効果実感とともに優しい使い心地を追求しました。男性ならではのライフスタイルや肌に合わせたラインナップで、ストレスを受けがちな大人の肌を癒します。経験値を重ねていく大人の男に、見た目にも清潔感と自信を。クワトロボタニコならではの“肌メンテ“で、枯れない大人の男を提案していきます。
【公式サイト・オンラインショップ】http://www.quattro-botanico.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
母の日に「フォアーネ」のスキンケアとハーバリウムを
美容最新ニュース / 2024年4月23日 20時15分
-
「マジアボタニカ スキンコンディショナー」から、サンリオの人気キャラクター『ハンギョドン』の限定コラボパッケージが登場!
PR TIMES / 2024年4月10日 12時45分
-
~ハーバー研究所が家族やパートナーとの化粧品シェア、男性やこどもへの美容意識調査を実施~
PR TIMES / 2024年3月28日 18時15分
-
女性が好印象に思う男性美容のトップは「スキンケア」 家族やパートナーとの化粧品シェア事情などアンケートを実施
@Press / 2024年3月28日 17時0分
-
紫外線ケア×シワ改善×しみ対策×スキンケアを1本で『NALC 薬用ホワイトリンクルUVジェル』3月21日より発売開始
@Press / 2024年3月26日 17時0分
ランキング
-
1いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
2東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
3【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5毎朝スタバのコーヒーを飲む上司。コンビニの「100円」コーヒーを買う場合と比べ、年間でどれだけ多くの金額を払っているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 11時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください