お花の定期便Bloomee LIFEを運営するCrunch Styleが『ワンエッセンスですてきな暮らし』を提案するWebマガジン「Bloomee Style」をローンチ
PR TIMES / 2017年7月21日 12時20分
お花の定期便「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」を運営する株式会社Crunch Style(本社:東京都渋谷区、代表取締役:武井亮太)は、2017年7月21日(金)、『ワンエッセンスですてきな暮らし』を提案するWebマガジン「Bloomee Style(ブルーミースタイル)」をローンチしました。
「Bloomee Style」は、仕事に、家事に、育児に--毎日を忙しく過ごしている大人の女性に、『ワンエッセンスですてきな暮らし』を提案するWebマガジンとして情報を発信してまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13638/14/resize/d13638-14-356610-0.jpg ]
お花の定期便「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」を運営する株式会社Crunch Style(本社:東京都渋谷区、代表取締役:武井亮太)は、2017年7月21日(金)、『ワンエッセンスですてきな暮らし』を提案するWebマガジン「Bloomee Style(ブルーミースタイル)」をローンチしました。
「Bloomee Style」は、仕事に、家事に、育児に——毎日を忙しく過ごしている大人の女性に、『ワンエッセンスですてきな暮らし』を提案するWebマガジンとして情報を発信してまいります。
「Bloomee Style」とは
Crunch Styleでは、これまで、お花の定期便「Bloomee LIFE」で、ご自宅にお花のある生活を提案してきました。
仕事や育児、家族、人間関係など、忙しい毎日の中で生きづらさや息苦しさを感じていても、何かをちょっと工夫したり、ちょっと良いものを取り入れたりするだけで、視界がパッと明るくなる——つまり、『ワンエッセンスですてきな暮らし』を実感できる。
「Bloomee Style」のサイトを訪れた皆様に、そのような体験をしてもらいたい、という思いから、「Bloomee Style」が生まれました。
「Bloomee Style」では、お花を飾ると、それだけで部屋が一気に華やかになるように、ちょっとした工夫や心がけで、いつもの暮らしがグレードアップするアイディアをお届けします。
忙しい毎日の中で、もうちょっと暮らしに彩りが欲しい。もうちょっと気持ちにゆとりを持ちたい。日々そのような思いを抱えている人たちが、ほっと一息つけたり、もう少し頑張ってみようと思えたり、すぐに真似してみたいアイディアが見つかったり…そんな心の拠り所になるようなメディアを目指しています。
想定されるユーザープロフィール
Bloomee LIFEのユーザーデータより
Bloomee LIFEユーザー:約3,500人、Instagramフォロワー:約9,300人(2017年7月現在)
[画像2: https://prtimes.jp/i/13638/14/resize/d13638-14-570411-2.jpg ]
コンテンツ内容
・Bloomee LIFEでお花をお届けしているフラワーショップの店主へのインタビュー
・「気になるあの人」の「暮らしのワンエッセンス」に迫る
・プロに聞いた!インテリアや花にまつわる知識
・週末を楽しむおでかけ情報
・編集部イチオシ!ライフスタイルが格上げされるグッズ など
この他にも続々と新しいコンテンツを発信していく予定です。読者の方々に支持される企画やWeb上などで注目されている話題をなど、『ワンエッセンスで素敵な暮らし』を送っていただくための価値のある情報を「Bloomee Style」らしく提供してまいります。
Bloomee Style URL
https://bloomeestyle.com/
PCからもスマートフォンからもご覧いただけます。
サイトイメージ
[画像3: https://prtimes.jp/i/13638/14/resize/d13638-14-236316-3.jpg ]
会社概要
株式会社Crunch Style
代表者:武井亮太
事業内容:インターネット上のWebメディア、インターネットを使った花の定期便サービス
所在地:東京都渋谷区代々木1-36-6 代々木駅前ビル
URL: http://www.crunchstyle.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
お花ブランド「ブルーミー」、「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを、母の日に向け、全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップで販売開始
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
-
お花ブランド「ブルーミー」、「L’OCCITANE(ロクシタン)」とコラボレーション。母の日限定ギフトセットを、LINEギフトで販売開始
PR TIMES / 2024年4月17日 17時45分
-
お花ブランド「ブルーミー」、4月9日(火)よる10時スタート・生見愛瑠さん主演のTBS新火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」とコラボレーション!放送記念イベントにお花のブーケを提供
PR TIMES / 2024年4月9日 11時15分
-
今年のテーマは『Happy Mother’s Fes』!お花ブランド「ブルーミー」、複数ブランドとともに、より多くの感謝の気持ちと笑顔を全国にお届け
PR TIMES / 2024年4月2日 16時40分
-
Peanuts公式オンラインショップ『おかいものSNOOPY』 オリジナルハンカチとお花がセットになったギフトブーケを発売!!
PR TIMES / 2024年3月25日 13時45分
ランキング
-
1自転車で1日100km移動するほど熱中…お金のプロが5kgダイエット成功と100万円を手に入れた驚きの貯蓄法
プレジデントオンライン / 2024年4月18日 8時15分
-
2中国の若者が日本の「ちいかわ」グッズに長蛇の列 名創優品がコラボ、期間限定店舗にファン殺到
東洋経済オンライン / 2024年4月18日 12時10分
-
3訂正(発表者側の申し出)トヨタ、プリウス生産を当面停止 後席ドアに問題でリコール
ロイター / 2024年4月18日 13時53分
-
4義母と一時同居のはずが、逆に自宅を乗っ取られ…50代女性が犯した「痛恨のミス」
Finasee / 2024年4月18日 11時0分
-
5いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください