1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

子育てイベントにリアルに集まるママのデータを元にしたビデオ配信 MaMaReachDSP VIDEO Adsサービス開始

PR TIMES / 2018年8月10日 14時1分

マタニティ~5才のママに向けて動画を配信できるプラン「MaMaReachDSP VIDEO Ads」を開始いたしました。マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニーが主催する、年間開催数NO.1の子育て応援イベント「BABY&KID’s FESTA」の来場者データをベースにし、子育てイベントに積極的にでかけるアクティブママのデータに、動画にてリーチすることが可能です。



ママターゲットに特化したマーケティング会社である株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー(本社:東京都港区、代表取締役:今井祥雅、以下M3C)は、参加体験型子育て応援イベント「BABY&KID’s FESTA」を毎月開催中です。事前登録や当日登録で「BABY&KID’s FESTA」に来場したアクティブなママをデータ連携したMaMaReachDSP、動画配信のMaMaReachDSP VIDEO Adsでは、子年齢でセグメントした広告配信が可能です。
【URL】https://www.mama-marketing.co.jp/service/4257.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/14828/14/resize/d14828-14-461532-3.jpg ]


BABY & KID'S FESTAとは?
消費購買意欲の高い1都3県の子育てママと頻度高くリアルな接点を持つことが可能

☆Baby & Kids Festaは開催数ナンバーワン!
☆0~5歳までの未就学児を持つママだけにアプローチ可能
☆商業施設にて開催されるため、”買い場”に近く、購買に繋がりやすい
☆1会場あたり3,000~8,000人規模!
アクティブかつ情報感度の高いママたちが多く来場
☆20~30代のママが80%以上
☆乳幼児(0~3歳)が65%以上


Baby&KidsFESTA人気のコンテンツ
子どもが思いっきり楽しめる、ママの毎日の子育てをよりハッピーにする、参加体験型イベントです
体験を通じて企業様とママの相互理解を創出します。

☆ステージ

[画像2: https://prtimes.jp/i/14828/14/resize/d14828-14-571381-4.jpg ]

☆体験ブース

[画像3: https://prtimes.jp/i/14828/14/resize/d14828-14-540431-5.jpg ]


<<< BABY & KID's FESTA 今後の開催 >>> 毎月、アクティブなママが集まります。


2018年8月11日 東京都 新宿区 新宿サザンテラス
2018年8月26日 東京都 江東区 深川ギャザリア
2018年9月22-23日 東京都 板橋区 セブンタウン小豆沢
2018年10月13-14日 神奈川県 横浜市 青葉区 たまプラーザテラス
2018年10月27-28日 東京都 葛飾区 アリオ亀有
2018年11月10-11日 神奈川県 藤沢市 湘南モールフィル
2018年11月24-25日 東京都 墨田区 東京ソラマチ
2019年1月19-20日 東京都 墨田区 東京ソラマチ
2019年2月2-3日 神奈川県 藤沢市 湘南モールフィル
2019年3月16-17日 東京都 葛飾区 アリオ亀有
2019年3月30-31日 東京都 江東区 深川ギャザリア



<<<BABY & KID's FESTAに参加したアクティブな“リアルママ”をデータ連携した動画配信メニュー >>>


[画像4: https://prtimes.jp/i/14828/14/resize/d14828-14-707782-8.jpg ]



マタニティと0~5才ママにセグメント可能して配信

子育てに忙しい小さなお子さんを持つママに動画を見てもらうことでママへの認知、ブランド好感度向上に効果が期待されます。ベビー用品、自動車、家電、キッチン用品、 食品、 ヘルスケア用品、保険、習い事、フォトアルバムなどママにブランドメッセージを伝え、態度変容を促したい広告主様にオススメです。


ブランド毀損リスクに配慮した国内メジャーメディア約120サイトに掲載

ブランドイメージ、配信面を重視される広告主様のご要望に対応。ターゲットのママが国内メジャーメディア約120サイトを訪れた際にのみ配信することで、ブランドセーフティが保たれます。


ユーザーの目に留まりやすく視認性の高い動画広告配信フォーマット

・視認性が高く強いメッセージを打ち出せる「モバイルビルボード」
・コンテンツの中に表示される「インライン」
・画面で大きく動画が再生されインパクト充分な「インリード」
[画像5: https://prtimes.jp/i/14828/14/resize/d14828-14-565228-7.jpg ]



マインドシェア・ママ・マーケティングカンパニー(M3C)の特徴
M3Cは、ママターゲットに特化した、マーケティング会社です。
「オンライン」と「オフライン」の双方から、独自のネットワークとノウハウで子育て中のママたちにアプローチし、“ママのこえ”を集めたり、ママたちに情報を配信します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/14828/14/resize/d14828-14-380291-0.jpg ]


【会社概要】
会社名:株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー
所在地:東京都港区三田3丁目2番8号Net2三田ビル6F
代表者:今井祥雅
URL:https://www.mama-marketing.co.jp/

【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー
TEL:03-6823-1400
mamareach.ad@mindshare.co.jp


【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー
TEL:03-6823-1400
pr_biz@mama-marketing.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください