1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Fintech研究所がサポートする暗号通貨と基軸通貨を取り扱うフルライセンスの次世代銀行「smartBANK」のサービスの一部を発表した。

PR TIMES / 2017年8月3日 10時32分



[画像: https://prtimes.jp/i/19603/14/resize/d19603-14-722719-0.jpg ]

米国株式公開企業のWhite Fox ベンチャーズ株式会社(White Fox Ventures, Inc.以下、WFV)証券コードは(OTCPink: AWAW)は、2017年8月2日付けで、Fintech研究所がサポートする暗号通貨と基軸通貨を取り扱うアメリカ大陸で公開予定のフルライセンスの次世代銀行「smartBANK」のサービスの一部を発表した。

来年設立予定のsmartBANKではファーストステージとして、現在世界中で取引されている暗号通貨は、国や各取引所によって価格差があります。これをsmartBANKでは世界のどこにいても安定した取引サービスを提供する取引所プラットフォームを銀行を拠点に五大陸に構築し世界規模でフラットに参加できるサービスを提供することを目的に開発協力しています。 同時にオンライン上でチャージできる銀行系デビットカードもオプションサービスとしてリリース予定です。

また、「smartBANK」ではイーサリアムプラットフォームを利用した、暗号プロトコルである「KeY`token」を、「smartBANK」が今後展開する予定の銀行系取引所プラットフォームへのサービス参加への「token」として正式に採用することとしました。

これにより、ブロックチェーンとスマートコントラクトの特性のもと取引所プラットフォームに限らず、幅広い次世代の銀行サービスの展開を今後可能にし、プロジェクトのセカンドステージとして2018年からプロジェクトをスタートしていき2019年には実用レベルにローンチしていく予定です。

また、現在未公開の「KeY`token」の今後公開されるであろうICOへの期待を持つと共に、WFV内Fintech研究所からの「smartBANK」プロジェクトへの参加協力のさらなる強化を表明した。

同プロジェクトは次世代の世界規模での社会的意義があるとともに、世界中の「基軸通貨」、「暗号通貨」のホルダー達がよりよりスマートな取引を実現することを目的にしています。

以上

免責事項 - 将来見通しに関する注意

このプレスリリースは、(1995年民間有価証券訴訟改革法、改正1933年証券取引所法第27A条、改正1934年証券取引所法(「取引所法」)第21E条の定義による)「将来の見通し」とされる記述を含む。当社の財務状況、可能性、ビジネス戦略、計画や将来の事業のための目的などに関する記述は全て、将来の見通しである。これらの文章の多くは、「うまくいけば」、「「試み」、「目標」、「目的」、「だろう」「期待する」、「信じる」、「意図する」、「予想する」、「推定する」「継続する」、「だろう」、「超える」、「べき」、「安定した」、「計画」、「潜在的な」、「劇的な」等を含み、そしてこのような言葉の変化したものや類似の表現が将来の見通しに関する記述を特定するが、逆にそれらの不在がその文章が将来の見通しに関する記述でないことを意味しない。将来の見通しの記述は、将来のリスクや不確実性を含んでいるため、実際の結果が明示または暗示のものと異なる原因となり得る要因が多数ある。当社は、これらの要因による当社への実際の影響を予測することはできず、そういった要因やその効果の多くは当社のコントロールできるものではない。当社による将来予測に関する記述は、その発言や記述が行われた時点の状況においてのものである。当社は、新しい情報、後発事象またはその他の結果として、その将来の見通しに関する記述を更新または変更する義務は無く、明示的に一切の責任を負わない。これらの不確実性を考慮すると、これらの将来の見通しに関する記述に頼るべきではない。


投資家のための情報

White Fox Ventures, Inc.の事業に関連するリスクについてのさらなる情報は、次のサイトで証券取引委員会への提出書類をご参照のこと。 http://www.sec.gov

お問い合わせ先
中野 慎介
最高経営責任者
携帯番号: Tel: +81362770150
Email: info@whitefoxventures.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください