1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

KKdayでキャンピングカーの取り扱い開始。北海道の大自然をおトクに便利に楽しもう!

PR TIMES / 2018年5月21日 12時1分

アジア最大規模の現地ツアー専門予約プラットフォームを運営するKKdayは近年のアウトドア人気に対応するべく、この春より北海道エリアでのキャンピングカーのレンタル取り扱いを開始いたしました。



[画像: https://prtimes.jp/i/28214/14/resize/d28214-14-589506-0.jpg ]

台湾では以前より、サイクリング・登山・ハイキングなどアウトドアの人気は高く、週末は多くの人で賑わっていました。中でもキャンプはこの数年で人気が急上昇して一大ブームとなっており、新聞報道では2017年の経済効果は92億(日本円)を超えたと言われています。また北海道は台湾人にとって常に人気の旅行先であり、既存のツアーだけでなくレンタカーでの自由旅行を楽しむ旅行客も増えています。


このような潜在的なニーズに応えるためにKKdayは2018年春よりキャンピングカーのレンタルの取り扱いを始めました。英語・中国語・韓国語を始めとする8か国語に対応するKKdayではメインターゲットである台湾からの利用者だけでなく、アジアや英語圏からの利用者も期待されます。また当然、日本顧客への告知にも力を入れており、自社SNSを始め様々な媒体でキャンペーンを展開していく予定です。


今年はキャンピングカーで雄大な北海道の大自然に触れて、心身ともにリフレッシュを図りましょう。


KKdayについて

KKdayは世界中の旅行を愛する人々のための現地ツアー専門予約のeコマース・プラットフォームである。世界各地の特色あるツアーを網羅し、旅行客のために異なるホームページでツアーを探し予約する手間を省き、快適に自由旅行が行えるように尽力している。創業者である陳明明CEOのリーダーシップの元、2015年に販売を開始した当初は20名だった社員数も現在では280名に増え、台湾・香港・日本・韓国・シンガポール・マレーシア・インドネシア・ベトナム・フィリピン・タイ・中国大陸などに拠点を持ち、アジア最大のプラットフォームとして成長を続けている。

KKdayの運営する現地ツアー専門予約アプリやウェブサイトKkday.comでは1万を超える旅行商品が販売され、80か国500都市をカバーしている。サイトは繁体字中国語と簡体字中国語以外に、英語・日本語・韓国語など様々な言語で運営されており、サイトの目的は世界中の旅行客に更に便利で自由なコース選択を提供し、自分だけの旅行体験を創造してもらうことである。顧客に素晴らしい旅行を体験してほしいという理念から、KKdayは常に質の良い旅行体験コースの開発を行い、提供商品を増やし続けている。

詳細はKKdayホームページをご覧ください。
https://www.kkday.com/ja?cid=4605&ud1=prt_0521

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください