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価格満足度No.1の幼児向けおうち英語学習教材「ミライコイングリッシュ」が実施する『おうち学習応援キャンペーン』は大好評につき3月7日まで延長します!

PR TIMES / 2021年2月3日 8時45分

おうち時間を学びのチャンスに!幼児英語を始めるきっかけになったとの声を多く頂いたことからキャンペーンを延長します(その他プレゼントキャンペーンは2月7日で締め切りとなります)

株式会社ミライコ(所在地:東京都品川区、代表取締役:島誠宏 以下、当社)が運営する幼児向けおうち英語学習教材「ミライコイングリッシュ」は、2021年1月7日より同年2月7日までの期間限定で実施しております「おうち学習応援キャンペーン」*1を、1ヶ月延長し3月7日まで継続することにいたしました。



当キャンペーンはご自宅で過ごす時間が増えることで、お子様がおうちで楽しく有意義な時間が過ごせるよう、
当社ホームページよりオンラインサンプル映像を請求して頂いた方全員に、もれなく本体教材で人気のあるコンテンツを集約させた特別本編映像を期間限定で無料にてプレゼントするものです。

在宅が基盤となる生活となり早1年が経ちました。これまでなんとなく在宅時間を過ごしてきたご家庭も、間もなくやってくる新年度の進級や入学・入園を見据え、在宅時間をもっとちゃんと活用したい。子供に有意義な時間を過ごしてほしいと、大変多くのオンラインサンプル請求を頂戴いたしました。ミライコイングリッシュをはじめられた方の多くが、おうち時間を学びのチャンスと捉えていらっしゃることがわかり、この度当キャンペーンを延長することにいたしました。

【キャンペーン】おうち学習支援キャンペーン
【内容】「ミライコイングリッシュ」特別本編映像を無料で請求者全員にプレント

[画像1: https://prtimes.jp/i/44506/14/resize/d44506-14-142990-0.png ]

【期間】2021年3月7日まで  
【参加方法】とってもカンタン、1ステップのみ
1.当社ホームページよりオンラインサンプル映像をご請求ください
https://miraico-english.com/

オンラインサンプル映像をご請求頂いた方全員に、本体教材で人気のあるコンテンツを集約させた特別本編映像を無料でプレゼントさせて頂きます。(ご請求後、数日以内に特別本編映像URLをお届け致します)

*1 おうち学習応援キャンペーンについて
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000044506.html


【その他キャンペーンについて】
おうち時間応援プレゼントキャンペーン

[画像2: https://prtimes.jp/i/44506/14/resize/d44506-14-753247-1.jpg ]

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000044506.html


Instagram限定の「おうち時間応援プレゼントキャンペーン」は
2月7日(日)23:59をもちまして、応募終了とさせて頂きます。


【お知らせ】 
ミライコイングリッシュが旅情報サイトTRIPPING!に本日掲載されました
https://tripping.jp/asean/85999
[画像3: https://prtimes.jp/i/44506/14/resize/d44506-14-349270-2.png ]


旅情報サイトTRIPPING!にて、ミライコイングリッシュが掲載されました。
世界遺産ニストの鈴木かの子さんが、毎年夏休みを利用して自身のお嬢さんと一緒にフィリピンへ親子留学をされていらっしゃいましたが、昨年は新型コロナウィルスの影響で叶わず。いつか海外旅行に行かれる日を夢みて、現在7歳のお嬢さんがミライコイングリッシュを利用され自宅で楽しく英語を学ばれています。


株式会社ミライコについて 
幼児向け英語学習教材「ミライコイングリッシュ」を企画・販売する会社で「みんなが英語を好きになる」をビジョンに掲げた幼児英語教育サービスを提供しています。 制作まで5年の歳月をかけ開発され、2019年より販売開始となった「ミライコイングリッシュ」 ― その内容は、NHK「基礎英語1 (2016~18年度)」の田中敦英先生 監修のもと、クリエイティブには世界的アートディレクター柏本郷司氏が携わる他、英語教育に精通した著名な声優陣による本格的英語教材でありながら、低価格にて販売することを実現しました。これは経済的な理由で英語学習を諦めてほしくないというミライコが掲げるビジョンとミッションによるものです。

国内最大級のモニター調査機関ゼネラルリサーチ株式会社によるアンケート調査の結果、幼児英語教材を対象にした調査において「価格満足度」など以下3項目において「第1位」を獲得しました。

[画像4: https://prtimes.jp/i/44506/14/resize/d44506-14-504490-6.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/44506/14/resize/d44506-14-616600-8.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/44506/14/resize/d44506-14-376690-7.png ]


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