スタディコーチ、秋の受験勉強スタートダッシュキャンペーン開始!!

PR TIMES / 2020年9月3日 11時15分

高3になってから受験勉強を始めるのでは手遅れとなります!

株式会社Buildsが運営するオンライン家庭教師サービスであるスタディコーチは、高校生と大学受験対策を行う中学生を対象として、秋のスタートダッシュキャンペーンを9/1(火)に開始いたしました。キャンペーン内容は、無料の学習計画相談の実施と、オンライン授業3時間無料・学習計画指導の月謝半額の3つとなっています。



[画像: https://prtimes.jp/i/46888/14/resize/d46888-14-171902-0.jpg ]


◆スタディコーチのサービス内容
スタディコーチには、生徒の学習計画を専属講師がサポートする「毎日の学習サポート」コースと勉強内容についての個別授業を講師が行う「オンライン個別指導」コースがあります。どのコースも、指導は専属の東大生が行います。

「毎日の学習サポート」コースでは、講師が生徒の勉強計画や、勉強方法を指導します。
具体的には、講師が週に1回の学習計画の面談を行って、生徒の勉強計画を正しい方向へ導きます。また、Study Plusのアプリによって、チャットで講師に質問をすることや、学習進捗の管理を受けることができます。

「オンライン個別授業」コースでは、講師が学習内容の授業を行います。生徒は補強したい科目の指導をピンポイントで受けることができます。生徒は授業科目に応じてそれにあった講師を選択することができるので、最適な授業を受けることができます。

◆キャンペーン内容
今回のキャンペーンは高校生0,1,2年生のうち、9月中に申し込みを行っていただけた方に向けたものです。(高0生は大学受験を見据えて勉強する中学生のことを示します。)
キャンペーン内容は以下の3つとなります。
1.無料の勉強計画相談の実施
2.「毎日の学習サポート」コースの割引
中学生~高校2年生:29800円/月 → 14900円/月に!
3.「オンライン個別授業」コースの割引
中学生~高校2年生:4500円/時間 → 3時間分(13500円分)が無料に!

今回のキャンペーンでサービスにお申し込みいただければ、まず、サービス開始前に、受験までの勉強のロードマップを作成する面談を無料で行います!
その後、サービスのお申し込みを行っていただくと、「毎日の学習サポート」コースの月謝は半額、「オンライン個別授業」コースは3時間分の授業が無料となります!

◆高校生にとっての秋の勉強の重要性
・高2までの勉強でついた差は高3では埋められない
高3になると、受験生の多くは必死に勉強を始めます。そのような中で周りと勉強時間の差をつけるのはとても難しいです。これを考えると、受験生の学力の差は、高2までにどれだけ基礎を身に付けているかにかかっていると言えます。高1、高2、高3の1年は全て同じ1年なのです。
実際、高3になってから受験勉強に真剣に取り組んだものの、高2までの英語・数学の基礎が理解できていなかったために、高3の秋頃まで基礎固めが続き、志望校に届かない、という生徒はとても多いです。
高3になって手遅れとなる前に、高2までに受験の基礎を固める必要があるのです。

・勉強の遅れを作らない
2学期は体育祭や文化祭など行事も多く、勉強がおろそかになってしまいがちです。しかし、勉強を十分できないままでいると、確実に授業ペースについていけなくなってしまいます。
学校の勉強の遅れは定期試験が終わると見逃してしまいがちですが、受験勉強を本格的に始めると、それまでに身についていなかった基礎の重要さに気が付く、という場合がとても多いです。
スタディコーチは、オンライン指導によって時間のムダを作ることなく、早い段階から受験で必要となる基礎を身に付けられるように学習をサポートします。

・高2生にとっては秋が受験のスタートのための時期
特に、高2までに勉強の基礎を身に着けることは受験勉強においてとても重要です。高3になって受験勉強を始めるにあたって、基礎の抜け落ちがあると、スタートでかなりの遅れをとってしまいます。先ほど述べた通り、高3になってからでは、ライバルも必死に勉強を行うため、高3になって基礎を始めても、周りと差をつけることは難しいです。
スタディコーチでは高2の秋から、受験勉強を見据え、これまでの基礎の振り返りを含めて学校のカリキュラムを超えた受験対策を始めさせていただきます。

◆キャンペーン申込方法
1.スタディコーチ公式サイト( https://studycoach.co.jp/)から、「お問い合わせ」をクリック
2.「入会を希望する」または「無料体験に申し込む」を選択し、必要事項を記入
3.「ご要望/備考」欄に「秋のスタートダッシュキャンペーンを利用する」と記入して送信
以上でお申し込み完了となります。

◆スタディコーチ公式サイト・公式LINE
公式サイト: https://studycoach.co.jp
公式LINE:lin.ee/4VEkxPr

◆会社概要・連絡先
社名 株式会社Builds
設立 2017年11月7日
代表 橋本 竜一
資本金 2997万1386円
所在地 東京都港区六本木4丁目12−6 内田ビル7階

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング