メンズスキンケアブランド「ROGEN」(ロージェン)、渋谷スクランブルスクエアでのPOP UPイベント『KIREICOM POP UP STORE』出店!
PR TIMES / 2021年1月21日 17時15分
期間は、1月21日(木)~2月3日(水)の2週間
株式会社STYLEC(所在地:大阪市 代表取締役社長:八木理恵)は、”大人の男の肌磨き”をコンセプトとするメンズスキンケアブランドケアブランドROGEN(ロージェン)の渋谷スクランブルスクエア6階の期間限定POP UP イベント『KIREICOM POP UP STORE』内に出店することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/51696/14/resize/d51696-14-716617-1.jpg ]
昨年11月に渋谷スクランブルスクエアで開催され、好評であったPOP UP イベントの『KIREICOM POP UP STORE』。本日、1月21日から2月3日までの2週間にわたり開催される『KIREICOM POP UP STORE』に、今回も「ROGEN」が国内ブランドの一つとして出店いたします。
同イベントは、株式会社キレイコム(本社:東京都中央区、代表取締役:上田直之)によって企画・運営されます。同社は、「日本のキレイを世界へ」をテーマに掲げ、日本の化粧品・健康食品メーカーを対象に中国等海外進出支援を行っています。同イベントでは、世界に誇る日本独自の文化や美意識、その価値観を持った国内美容ブランドが集結しております。それぞれのブランドから生み出された「日本のキレイ」をKIREICOM STOREにてご体験ください。
弊社は、1本4役10秒で「さらっと潤い、整う」、『ROGENオイルリッチローション』を販売いたします。
ROGEN(ロージェン)の語源でもある~road to gentleman~に想いを込め、ジェントルマンへと導く特別なブランドとして、男性の皆さまに手にとっていただくのみならず、女性から男性へのプレゼントとしても喜んでいただける商品です。お家時間が増えた今年は、スキンケアのプレゼントで愛を深めてみてはいかがでしょうか。
◆KIREICOM POP UP STORE◆
開催期間:2021年1月21日(木)~2月3日(水) 11:00~20:00
場所:渋谷スクランブルスクエア 6階 イベントスペース
(東京都渋谷区渋谷2丁目24-2)
◆出店商品◆
無添加オールインワン化粧水
[表: https://prtimes.jp/data/corp/51696/table/14_1.jpg ]
ROGENオイルリッチローション
[画像2: https://prtimes.jp/i/51696/14/resize/d51696-14-157189-0.jpg ]
「ROGENオイルリッチローション」は、 男性肌特有の皮脂の多さや水分量の少なさなどに着目した、30代からの男性のお肌の特徴にこだわった無添加オールインワンタイプの化粧水。
たった1本10秒で、化粧水、美容液、乳液、アフタシェーブケアと4役を果たし、スキンケアを取り入れたことがない男性や面倒な男性であっても、とにかく手軽で簡単に取り入れられる化粧水です。
コラーゲンやヒアルロン酸、セラミド、カキタンニンなど男性肌の悩みにアプローチするこだわった成分にプラスして、6つの植物エキスと植物由来のオイルを特別な技術により乳化しています。男性が好むさらっとしたテクスチャーで、潤いをキープ。乾燥などの外部刺激からお肌を守り、ハリ・ツヤを与え、本来のなめらかな肌へ整えます。また、アロマオイルであるベルガモットとレモングラスを独自の配合で調合した香りを使用しています。容器は80mlと出張や旅のお供にも持ち運びしやすいサイズで、いつでもどこでもあなたのお肌の味方です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/51696/14/resize/d51696-14-192818-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/51696/14/resize/d51696-14-110301-3.png ]
About ROGEN
”大人の男の肌磨き”をコンセプトとし、男性お肌の特徴に着目した30代からの本物を知る男性のためのブランド。
印象マネジメントに精通した国際イメージコンサルタントが、印象管理の視点から企画、開発を行っております。
忙しくビジネスに取り組むビジネスパーソンにとって、健康的で清潔感ある印象は、あなたの信頼を築くうえで大きな後押しとなります。毎日手にとっていただくことで、あなたをいきいきと、そして、人生をより豊かに’進化’させる味方として、私たちROGENもメンズスキンケアのあくなき’真価’を追求しつづけます。
ROGENは、「肌を整える、印象を整える、人生を整える」をミッションとして男性の肌印象向上をサポートし、男性のスキンケア文化を共に作っていける仲間でありたいと考えています。
【ROGEN公式ブランドサイト】
https://rogen.jp/
【公式SNS】
・ 公式Instagram rogen_men
https://www.instagram.com/rogen_men/?hl=ja
・公式Facebook ROGEN_MEN
https://www.facebook.com/ROGEN.MEN/
・ 公式Twitter @rogenmen
https://twitter.com/rogenmen
・公式note
https://note.com/rogen
・公式LINE
https://page.line.me/rogen
公式LINEでは、チャット機能を通じ、男性の肌悩みや購入相談など個別対応を行っております。
お友達にご登録の上、いつでもお気軽にメッセージをお送りください。
[画像5: https://prtimes.jp/i/51696/14/resize/d51696-14-955467-4.jpg ]
【EC販売】
・公式オンラインショップ
https://lp1.rogen.jp/
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0849YRG4V?ref=myi_title_dp
【店舗販売】
・東京大丸店 7階
・東武百貨店池袋店 5階
その他、オーダースーツショップや美容室、メンズエステサロン等展開中
【会社概要】
会社名:株式会社STYLEC(スタイレック)
拠点:大阪市中央区本町4-2-12野村不動産御堂筋本町ビル8階billageOSAKA
設立: 2019年9月
代表取締役: 八木理恵
問い合わせ:info@stylec.co.jp
*PR TIMES STORYにて開発秘話を発信しています。
https://prtimes.jp/story/detail/vBdJYVf1DZr
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
医療機関専売化粧品のノウハウから生まれたスキンケアブランド『norm+(ノームプラス)』がジェイアール名古屋タカシマヤでPOPUPを開催!
PR TIMES / 2024年3月16日 23時40分
-
【@cosme TOKYO】「肌を好きになっていく、という体験を。」〈favs〉が、3月13日(水)より期間限定POP-UPを開催。店頭ではサンプリングキャンペーンも!
PR TIMES / 2024年3月12日 11時0分
-
LDK the Beauty Men ヘアオイル1位(2024年3月号)を獲得したメンズコスメブランドのVIR TOKYOから オールインワンジェルが新発売。
PR TIMES / 2024年3月11日 23時40分
-
ビタミンA*¹スキンケアのパイオニア「エンビロン」 渋谷スクランブルスクエアにてポップアップイベントを限定開催!
PR TIMES / 2024年3月6日 15時15分
-
大人男性の「肌トレ」をサポート。新スキンケアブランド「BILD」の洗顔フォーム&オールインワンローション
IGNITE / 2024年3月5日 20時45分
ランキング
-
1三井住友カードのクレカ投信積立で“大改悪” 5大ポイント経済圏の最新動向
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 8時40分
-
2くら寿司「激シブ味噌汁」が生まれた納得のこだわり 出汁への熱意で、具がないのに異様な満足感に
東洋経済オンライン / 2024年3月29日 12時0分
-
3“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 大ヒットユニクロ「1500円バッグ」にも
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 6時30分
-
4後悔しています…年収700万円・55歳男性、保険会社に勧められ“30年前の個人年金保険”を見直し→「受取額マイナス1,050万円」で大損のワケ【CFPが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月29日 11時30分
-
5なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください