メンズスキンケアブランド「ROGEN」(ロージェン)、渋谷スクランブルスクエアでのPOP UPイベント『KIREICOM POP UP STORE』出店!
PR TIMES / 2021年1月21日 17時15分
期間は、1月21日(木)~2月3日(水)の2週間
株式会社STYLEC(所在地:大阪市 代表取締役社長:八木理恵)は、”大人の男の肌磨き”をコンセプトとするメンズスキンケアブランドケアブランドROGEN(ロージェン)の渋谷スクランブルスクエア6階の期間限定POP UP イベント『KIREICOM POP UP STORE』内に出店することをお知らせいたします。
[画像1:
https://prtimes.jp/i/51696/14/resize/d51696-14-716617-1.jpg ]
昨年11月に渋谷スクランブルスクエアで開催され、好評であったPOP UP イベントの『KIREICOM POP UP STORE』。本日、1月21日から2月3日までの2週間にわたり開催される『KIREICOM POP UP STORE』に、今回も「ROGEN」が国内ブランドの一つとして出店いたします。
同イベントは、株式会社キレイコム(本社:東京都中央区、代表取締役:上田直之)によって企画・運営されます。同社は、「日本のキレイを世界へ」をテーマに掲げ、日本の化粧品・健康食品メーカーを対象に中国等海外進出支援を行っています。同イベントでは、世界に誇る日本独自の文化や美意識、その価値観を持った国内美容ブランドが集結しております。それぞれのブランドから生み出された「日本のキレイ」をKIREICOM STOREにてご体験ください。
弊社は、1本4役10秒で「さらっと潤い、整う」、『ROGENオイルリッチローション』を販売いたします。
ROGEN(ロージェン)の語源でもある~road to gentleman~に想いを込め、ジェントルマンへと導く特別なブランドとして、男性の皆さまに手にとっていただくのみならず、女性から男性へのプレゼントとしても喜んでいただける商品です。お家時間が増えた今年は、スキンケアのプレゼントで愛を深めてみてはいかがでしょうか。
◆KIREICOM POP UP STORE◆
開催期間:2021年1月21日(木)~2月3日(水) 11:00~20:00
場所:渋谷スクランブルスクエア 6階 イベントスペース
(東京都渋谷区渋谷2丁目24-2)
◆出店商品◆
無添加オールインワン化粧水
[表:
https://prtimes.jp/data/corp/51696/table/14_1.jpg ]
ROGENオイルリッチローション
[画像2:
https://prtimes.jp/i/51696/14/resize/d51696-14-157189-0.jpg ]
「ROGENオイルリッチローション」は、 男性肌特有の皮脂の多さや水分量の少なさなどに着目した、30代からの男性のお肌の特徴にこだわった無添加オールインワンタイプの化粧水。
たった1本10秒で、化粧水、美容液、乳液、アフタシェーブケアと4役を果たし、スキンケアを取り入れたことがない男性や面倒な男性であっても、とにかく手軽で簡単に取り入れられる化粧水です。
コラーゲンやヒアルロン酸、セラミド、カキタンニンなど男性肌の悩みにアプローチするこだわった成分にプラスして、6つの植物エキスと植物由来のオイルを特別な技術により乳化しています。男性が好むさらっとしたテクスチャーで、潤いをキープ。乾燥などの外部刺激からお肌を守り、ハリ・ツヤを与え、本来のなめらかな肌へ整えます。また、アロマオイルであるベルガモットとレモングラスを独自の配合で調合した香りを使用しています。容器は80mlと出張や旅のお供にも持ち運びしやすいサイズで、いつでもどこでもあなたのお肌の味方です。
[画像3:
https://prtimes.jp/i/51696/14/resize/d51696-14-192818-2.jpg ]
[画像4:
https://prtimes.jp/i/51696/14/resize/d51696-14-110301-3.png ]
About ROGEN
”大人の男の肌磨き”をコンセプトとし、男性お肌の特徴に着目した30代からの本物を知る男性のためのブランド。
印象マネジメントに精通した国際イメージコンサルタントが、印象管理の視点から企画、開発を行っております。
忙しくビジネスに取り組むビジネスパーソンにとって、健康的で清潔感ある印象は、あなたの信頼を築くうえで大きな後押しとなります。毎日手にとっていただくことで、あなたをいきいきと、そして、人生をより豊かに’進化’させる味方として、私たちROGENもメンズスキンケアのあくなき’真価’を追求しつづけます。
ROGENは、「肌を整える、印象を整える、人生を整える」をミッションとして男性の肌印象向上をサポートし、男性のスキンケア文化を共に作っていける仲間でありたいと考えています。
【ROGEN公式ブランドサイト】
https://rogen.jp/
【公式SNS】
・ 公式Instagram rogen_men
https://www.instagram.com/rogen_men/?hl=ja
・公式Facebook ROGEN_MEN
https://www.facebook.com/ROGEN.MEN/
・ 公式Twitter @rogenmen
https://twitter.com/rogenmen
・公式note
https://note.com/rogen
・公式LINE
https://page.line.me/rogen
公式LINEでは、チャット機能を通じ、男性の肌悩みや購入相談など個別対応を行っております。
お友達にご登録の上、いつでもお気軽にメッセージをお送りください。
[画像5:
https://prtimes.jp/i/51696/14/resize/d51696-14-955467-4.jpg ]
【EC販売】
・公式オンラインショップ
https://lp1.rogen.jp/
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0849YRG4V?ref=myi_title_dp
【店舗販売】
・東京大丸店 7階
・東武百貨店池袋店 5階
その他、オーダースーツショップや美容室、メンズエステサロン等展開中
【会社概要】
会社名:株式会社STYLEC(スタイレック)
拠点:大阪市中央区本町4-2-12野村不動産御堂筋本町ビル8階billageOSAKA
設立: 2019年9月
代表取締役: 八木理恵
問い合わせ:info@stylec.co.jp
*PR TIMES STORYにて開発秘話を発信しています。
https://prtimes.jp/story/detail/vBdJYVf1DZr
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【1周年感謝企画】”大人の男の肌磨き”をコンセプトとするROGEN、1周年を記念して公式サイトでの割引キャンペーンを開催!
PR TIMES / 2021年2月28日 10時45分
-
パーソナライズスキンケア「HOTARU PERSONALIZED」、初のPOPUP STOREを有楽町マルイに3月1日より期間限定でオープン
PR TIMES / 2021年2月22日 12時15分
-
スキンケアのビーグレン「17時間保湿」を実現する化粧水が、さらにうるおい効果を上げリニューアル
PR TIMES / 2021年2月20日 12時15分
-
2ステップで潤いキープ!海由来の天然成分でできたスキンケアセット30%オフ
美容最新ニュース / 2021年2月14日 18時45分
-
CBD、マルラオイル、バクチオール配合「itoma CBDトリートメントオイル CBD1000mg」新発売
PR TIMES / 2021年2月3日 11時15分
ランキング
-
1HV開発で日本勢に後れ、欧州は一気にEVへ「加速」
読売新聞 / 2021年3月3日 22時55分
-
2カフェでのテレワークも安心!「VPN」接続で安全にインターネットを使おう
オールアバウト / 2021年3月3日 20時15分
-
3日本オラクルが調査 財務管理でロボットやAIを「信用する」で日本が最上位
週刊BCN+ / 2021年3月3日 17時48分
-
4「値段が同じなのに食品が小さく」アベノミクスが招いた"通貨安インフレ"の怖さ
プレジデントオンライン / 2021年3月3日 11時15分
-
5「ニンテンドースイッチ」発売から4年もまだ買えない コロナで在宅増え品薄続く
J-CASTトレンド / 2021年3月3日 19時30分