1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

大人気YouTuberまあたそがラフォーレ原宿と初の一大コラボレーション!!2022年6月10日~26日 「まあたそin LAFORET」 開催!!

PR TIMES / 2022年6月10日 14時15分

~まあたそ‘すっぴん’&‘メイク’の巨大顔面キャンペーンビジュアルも掲出~

 キャンペーンのフィナーレ6月23日(木)~26日(日)の4日間は、まあたそプロデュースブランドBEFTEYの2022年春夏ニューコレクションが発表されるPOPUP SHOP題して「BEFTEY DINER」が開催!!



[画像1: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-372dd2bc4f9b90395c8d-13.jpg ]


株式会社Making ideal(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岸田利也) は、メインチャンネル登録者数209万人以上(サブチャンネルは126万人)、総再生回数は3億回を超え、10~20代の女性を中心に絶大な人気を集めているYouTubeクリエイター「まあたそ」が、ラフォーレ原宿とコラボレーションした一大キャンペーン「まあたそin LAFORET」開催することをお知らせ致します。

期間中、1Fエントランスには、まあたそ‘すっぴん’&‘メイク’の巨大顔面キャンペーンビジュアルを掲出。館内では、まあたそをモデルとした、ラフォーレ原宿各ショップのアイテムをスタイリングしたミックスコーデが紹介されるなど、ここでしか見れないコラボコンテンツが満載。キャンペーン最後の4日間6月23日(木)から6月26日(日)は、自身によるプロデュースブランド「BEFTEY」の1周年記念POPUP SHOP「BEFTEY DINER」がオープン。2022春夏コレクションアイテムや、限定記念Tシャツ及びBEFTEY DINERオリジナルグッズを販売!!ゲスト店員としてまあたそと人気キャラクターウシくんも登場予定です!!

■ まあたそ×ラフォーレ原宿 ミッスクコーデ‘10スタイル’
B0.5F 中央階段横では、まあたそをモデルに、ラフォーレ原宿館内各ショップからピックアップされた選りすぐりのアイテムをスタイリングしたミックコーデを限定展示。スタイリストに百瀬豪(http://gomomose.com/)を起用。

[画像2: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-957d87ff7d819091bf11-3.jpg ]

■ ステッカープレゼントキャンペーン
[画像3: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-fde924145deb362aa40f-4.jpg ]

まあたそ in LAFORETスペシャルステッカーをラフォーレ原宿対象店舗にて税込3,000円以上、またはBEFTEY DINERコラボメニューお買い上げの方に先着でプレゼント。


※無くなり次第終了。
※1店舗につき1回のお買上額が、税込3,000円以上の方が対象
※デザインは5種。ランダムでのお渡し。
※対象店舗は特設サイトをご確認ください。

■ まあたそ in LAFORET スペシャルブース
[画像4: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-c656b1b21a419b6fc762-5.jpg ]

「まあたそ」の全てがわかる特別展示ブース。ここでしか見れないコンテンツの展示のほか、まあたそ初のスタイルブック「ストリート沼」の販売や、未公開アザーカット含むスタイルフォトパネルも必見。
会場:B0.5F 愛と狂気のマーケット店内

※6/29(水)までの開催


■ 「BEFTEY DINER」 オリジナルメニュー
まあたそプロデュースブランドBEFTEYのPOPUP SHOP「BEFTEY DINER」開催を記念したコラボレーションメニューが登場!



▶ 1F CAFE CREPE 「BEFTEYウシくんの角クレープ」
[画像5: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-09d8c36d502f4fa7b8db-6.jpg ]

ウシくんの念願叶い実現した角クレープは、2つのチョコアイスから2本のバナナホーンが生えた特製クレープ。ほかにも、生クリームとチョコソース、さくらんぼがトッピングされ、ちょっとレトロな「BEFTEY DINER」の味が楽しめる一品です。テイクアウトのみ:890円(税込)


▶ 2F MILK MILK MILK!「BEFTEY SODA!ウシくんのミルク!?」
[画像6: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-16ae0af33aae5318a40e-8.jpg ]


ウシくんの故郷は果たして!?北海道産濃厚ミルクのホイップとカラフルなトッピングが添えられた「BEFTEY DINER」をイメージさせるPOPなカラーが特徴のソーダドリンク。意味深な表情を浮かべるウシくんのオリジナルストローチャームにも注目。イートイン:693円(税込) テイクアウト:680円(税込)



▶ 2F Chipoon 「BEFTEY ウシくんのヴィーガンドリンク」
[画像7: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-574c57ef1c97c6c693b4-7.jpg ]


ウシくんが選んだヴィーガンドリンクの食材は、大好きな「まあたそ」の故郷、岡山と言えば「桃」。動物性の食材を使わず仕上げた、桃のソーダに爽快なフレーバーのグリーンミントと、穏やかな酸味を持つクランベリーのジュレを合わせたヴィーガンドリンク。飲み口の変化によって、味も見た目も飽きさせない‘Before/After’が楽しめます。イートイン:950円(税込) テイクアウト:933円(税込)

■ まあたそプロデュースブランドBEFTEYのPOPUP SHOP「BEFTEY DINER」が開催!!
[画像8: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-556784d58bd02c640eda-10.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-8f600b4dad33ecd313cd-11.jpg ]

6月23日(木)~26日(金)の4日間、2F CONTAINERにて、BEFTEY POPUP SHOP「BEFTEY DINER」が開催されます。売り切れ必至の限定最新アイテムをいち早く予約購入できるほか、BEFTEY DINERオリジナルグッズを手に入れるチャンス。ゲスト店員としてまあたそ、人気キャラクターウシくんも登場!?


[画像10: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-09792785f5997dd538e3-12.jpg ]

■まあたそプロフィール
1995年福岡県出身岡山県育ち。2017年に投稿したメイクを中心としたバラエティ動画が話題になったことをきっかけに、YouTubeクリエイターとして大ブレイク。2022年6月現在、メインチャンネル登録者数209万人以上(サブチャンネルは126万人)、総再生回数は3 億回を超え、10~20 代の女性を中心に絶大な人気を集めている。テレビ、雑誌、ラジオなど活動の場を広げマルチに活躍中。

Twitter】 https://twitter.com/m591ts
Instagram】 https://www.instagram.com/5m91r/
You Tube】https://www.youtube.com/channel/UCxlsYyeri8MOpap3w3JbWSQ


[画像11: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-63773bea763643605152-0.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください