大人気YouTuberまあたそがラフォーレ原宿と初の一大コラボレーション!!2022年6月10日~26日 「まあたそin LAFORET」 開催!!
PR TIMES / 2022年6月10日 14時15分
~まあたそ‘すっぴん’&‘メイク’の巨大顔面キャンペーンビジュアルも掲出~
キャンペーンのフィナーレ6月23日(木)~26日(日)の4日間は、まあたそプロデュースブランドBEFTEYの2022年春夏ニューコレクションが発表されるPOPUP SHOP題して「BEFTEY DINER」が開催!!
[画像1: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-372dd2bc4f9b90395c8d-13.jpg ]
株式会社Making ideal(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岸田利也) は、メインチャンネル登録者数209万人以上(サブチャンネルは126万人)、総再生回数は3億回を超え、10~20代の女性を中心に絶大な人気を集めているYouTubeクリエイター「まあたそ」が、ラフォーレ原宿とコラボレーションした一大キャンペーン「まあたそin LAFORET」開催することをお知らせ致します。
期間中、1Fエントランスには、まあたそ‘すっぴん’&‘メイク’の巨大顔面キャンペーンビジュアルを掲出。館内では、まあたそをモデルとした、ラフォーレ原宿各ショップのアイテムをスタイリングしたミックスコーデが紹介されるなど、ここでしか見れないコラボコンテンツが満載。キャンペーン最後の4日間6月23日(木)から6月26日(日)は、自身によるプロデュースブランド「BEFTEY」の1周年記念POPUP SHOP「BEFTEY DINER」がオープン。2022春夏コレクションアイテムや、限定記念Tシャツ及びBEFTEY DINERオリジナルグッズを販売!!ゲスト店員としてまあたそと人気キャラクターウシくんも登場予定です!!
■ まあたそ×ラフォーレ原宿 ミッスクコーデ‘10スタイル’
B0.5F 中央階段横では、まあたそをモデルに、ラフォーレ原宿館内各ショップからピックアップされた選りすぐりのアイテムをスタイリングしたミックコーデを限定展示。スタイリストに百瀬豪(http://gomomose.com/)を起用。
[画像2: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-957d87ff7d819091bf11-3.jpg ]
■ ステッカープレゼントキャンペーン
[画像3: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-fde924145deb362aa40f-4.jpg ]
まあたそ in LAFORETスペシャルステッカーをラフォーレ原宿対象店舗にて税込3,000円以上、またはBEFTEY DINERコラボメニューお買い上げの方に先着でプレゼント。
※無くなり次第終了。
※1店舗につき1回のお買上額が、税込3,000円以上の方が対象
※デザインは5種。ランダムでのお渡し。
※対象店舗は特設サイトをご確認ください。
■ まあたそ in LAFORET スペシャルブース
[画像4: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-c656b1b21a419b6fc762-5.jpg ]
「まあたそ」の全てがわかる特別展示ブース。ここでしか見れないコンテンツの展示のほか、まあたそ初のスタイルブック「ストリート沼」の販売や、未公開アザーカット含むスタイルフォトパネルも必見。
会場:B0.5F 愛と狂気のマーケット店内
※6/29(水)までの開催
■ 「BEFTEY DINER」 オリジナルメニュー
まあたそプロデュースブランドBEFTEYのPOPUP SHOP「BEFTEY DINER」開催を記念したコラボレーションメニューが登場!
▶ 1F CAFE CREPE 「BEFTEYウシくんの角クレープ」
[画像5: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-09d8c36d502f4fa7b8db-6.jpg ]
ウシくんの念願叶い実現した角クレープは、2つのチョコアイスから2本のバナナホーンが生えた特製クレープ。ほかにも、生クリームとチョコソース、さくらんぼがトッピングされ、ちょっとレトロな「BEFTEY DINER」の味が楽しめる一品です。テイクアウトのみ:890円(税込)
▶ 2F MILK MILK MILK!「BEFTEY SODA!ウシくんのミルク!?」
[画像6: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-16ae0af33aae5318a40e-8.jpg ]
ウシくんの故郷は果たして!?北海道産濃厚ミルクのホイップとカラフルなトッピングが添えられた「BEFTEY DINER」をイメージさせるPOPなカラーが特徴のソーダドリンク。意味深な表情を浮かべるウシくんのオリジナルストローチャームにも注目。イートイン:693円(税込) テイクアウト:680円(税込)
▶ 2F Chipoon 「BEFTEY ウシくんのヴィーガンドリンク」
[画像7: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-574c57ef1c97c6c693b4-7.jpg ]
ウシくんが選んだヴィーガンドリンクの食材は、大好きな「まあたそ」の故郷、岡山と言えば「桃」。動物性の食材を使わず仕上げた、桃のソーダに爽快なフレーバーのグリーンミントと、穏やかな酸味を持つクランベリーのジュレを合わせたヴィーガンドリンク。飲み口の変化によって、味も見た目も飽きさせない‘Before/After’が楽しめます。イートイン:950円(税込) テイクアウト:933円(税込)
■ まあたそプロデュースブランドBEFTEYのPOPUP SHOP「BEFTEY DINER」が開催!!
[画像8: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-556784d58bd02c640eda-10.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-8f600b4dad33ecd313cd-11.jpg ]
6月23日(木)~26日(金)の4日間、2F CONTAINERにて、BEFTEY POPUP SHOP「BEFTEY DINER」が開催されます。売り切れ必至の限定最新アイテムをいち早く予約購入できるほか、BEFTEY DINERオリジナルグッズを手に入れるチャンス。ゲスト店員としてまあたそ、人気キャラクターウシくんも登場!?
[画像10: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-09792785f5997dd538e3-12.jpg ]
■まあたそプロフィール
1995年福岡県出身岡山県育ち。2017年に投稿したメイクを中心としたバラエティ動画が話題になったことをきっかけに、YouTubeクリエイターとして大ブレイク。2022年6月現在、メインチャンネル登録者数209万人以上(サブチャンネルは126万人)、総再生回数は3 億回を超え、10~20 代の女性を中心に絶大な人気を集めている。テレビ、雑誌、ラジオなど活動の場を広げマルチに活躍中。
Twitter】 https://twitter.com/m591ts
Instagram】 https://www.instagram.com/5m91r/
You Tube】https://www.youtube.com/channel/UCxlsYyeri8MOpap3w3JbWSQ
[画像11: https://prtimes.jp/i/74944/14/resize/d74944-14-63773bea763643605152-0.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<ラフォーレ原宿>ストリートファッションマガジン「FRUiTS」創刊者 青木正一の最新スナップ展示や、ヴィジュアル系ロックバンド「DIAURA」「ΛrlequiΩ」、「私立恵比寿中学」コラボ企画を開催
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
-
yutori発アパレルブランド『My Suger Babe』がラフォーレ原宿で2024SS POPUPを開催
PR TIMES / 2024年4月3日 17時15分
-
WILDSIDE YOHJI YAMAMOTOの東京初となるフラッグシップストアをラフォーレ原宿にオープン
PR TIMES / 2024年4月2日 16時45分
-
原宿発!!ちょー可愛い”柴犬クレープ”を発売開始!『Crepes原宿すまいる』より新登場!原宿の竹下通りに映える♪ふわ可愛い新作スイーツ!!
PR TIMES / 2024年3月29日 14時15分
-
【2024 SS Laforet HARAJUKU POPUP STORE】アイドルグループ【NARLOW/ナロー】との限定コラボ商品も展開
PR TIMES / 2024年3月26日 18時15分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
4築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
-
5日産とパナソニック、家電連携で新サービス開始
レスポンス / 2024年4月19日 19時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください