1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

冬のダイエット女子の秘密兵器、希少糖入り「ひみつのキャラメルラテ」新発売!

PR TIMES / 2014年12月17日 16時58分

冬の新定番。美味しいキャラメルラテがダイエットの新しい味方です。

女性の元気(るんるん)を応援する通販サイト「あしたるんるん」を運営する株式会社プロモーションラボは、
ダイエットサポート成分をふんだんに配合した粉末カフェラテ飲料「ひみつのキャラメルラテ」を12月19日(金)に発売致します。




  働く女性にとってダイエットは毎日の大問題。「職場で夜にほっと一息、美味しく飲めるダイエットサポート飲料」をコンセプトに「ひみつのキャラメルラテ」を開発しました。開発のきっかけはあしたるんるんのスタッフ宮島が「ダイエット系のコーヒーは美味しくない。美味しいキャラメルラテのダイエットサポート飲料が飲みたい!」と叫んだのがきっかけでした。そこで、「美味しく飲めるダイエットサポートコーヒー」を作ろう!という事で試飲を重ね、「成分」「味」にこだわり、今回の商品化を致しました。ダイエットサポートとして話題の「希少糖(レアシュガースイート)」に加え、「白インゲン豆」をメインに複数のダイエット成分を配合しており、小腹が空いた時にも罪悪感なく飲める「ひみつのラテ」になっています。さらに食物繊維をふんだんに配合しており、まさに女性に嬉しい、美味しいキャラメルラテを作る事が出来ました。

冬はイベントが多く、つい食べ過ぎてしまいがち。この冬はあったか美味しい「ひみつのキャラメルラテ」で、美味しい食事もしっかり食べながら、冬を楽しく満喫して頂けたら嬉しいです。

【ひみつのキャラメルラテ 特徴をご紹介!】
■味にこだわって開発!粉末キャラメルラテでダイエットサポート
「職場で美味しいラテが飲みたい、しかも飲んでも罪悪感を感じないダイエットにいいもので!」という声から始まった商品プロジェクト。やはり、開発で一番こだわったのは味です。単純にダイエットサポート成分を入れてるだけだと味に影響が出てしまうため、配合量と味のバランスを考え、「美味しいものが好き!我慢はしたくない!」というワガママな女子の願いを叶えるために、何度も試作を繰り返しました。キャラメルラテ好きの方には是非「ひみつのキャラメルラテ」で美味しさ&ダイエットサポートを両取りして頂きたいです。

■女子に嬉しい話題のダイエットサポート成分「希少糖(レアシュガースイート)」配合
「食事を摂るダイエット」のダイエットサポート成分として注目されている「希少糖」を配合しました。希少糖は砂糖の7割程度の甘味がありながら、カロリーはほぼゼロという糖類です。そのため、通常の砂糖よりも低カロリーながら、しっかりとした甘さを楽しむことができます。この「ひみつのキャラメルラテ」は1杯あたり約40キロカロリー。カロリーが低くても満足できる美味しいキャラメルラテで、カロリーを気にすることなくカフェタイムを楽しむことが出来ます。

■定番の「白インゲン豆」を中心にダイエットサポート成分を多数配合。
希少糖に加え、ダイエットサポート成分として定番となっている「白インゲン豆」をメインに配合しています。その他にギムネマ、コーヒークロロゲン酸など複数のダイエットサポート成分を配合。美味しいキャラメルラテを飲んでるだけなのにダイエットサポートができちゃう、欲張りな女子に嬉しい商品になっています。


【商品名】ひみつのキャラメルラテ 【販売価格】1,830円(税別)
【内容量】150g
【販売開始日】2014年12月19日(金)
【商品URL】http://www.putiselect.com/products/detail.php?product_id=941
【販売元】株式会社プロモーションラボ ※あしたるんるんは株式会社プロモーションラボの登録商標です。

<本件に関するお問合せはこちらにお願いします>
株式会社プロモーションラボ るんるん事業部 木内仁美宛
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-17-7廣田ビル5F
TEL:03-5332-5702/FAX:020-4622-5512 メールでのお問合せはshop.ps@promotionlab.jp
ショップURL:http://www.putiselect.com/   会社URL:http://www.promotionlab.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください