「ココロスッキリ!夜景もクルーズも独り占め(ハート)キャンペーン presented by Slim up Slim」 本日よりスタート

PR TIMES / 2014年5月14日 11時53分

夏目前!ダイエット食品売上5年連続No.1※ブランド スリムアップスリムがスッキリを強力サポート サンセットクルージングや収納レッスンが当たる!5月14日(水)~7月31日(木)まで実施

 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)のダイエット食品売上5年連続No.1※ブランド「スリムアップスリム」は、本日5月14日(水)より薄着の季節にむけてダイエットを考えている方へ、もっとスッキリを応援するプレゼントキャンペーン「ココロスッキリ!夜景もクルーズも独り占め(ハート)キャンペーン(URL: http://www.asahi-fh.com/sus/campaign/kokoro_cp.html )」を特設Webサイトにて実施します。
また、スリムアップスリムの公式ツイッターアカウントを活用した「ツイッターキャンペーン」も同日開始します。
※インテージSDI/ダイエット食品(当社定義)/2009年1月~2013年12月(販売金額)




【ココロスッキリ!夜景もクルーズも独り占め(ハート)キャンペーンについて】
 「ココロスッキリ!夜景もクルーズも独り占め(ハート)キャンペーン」は、2014年5月14日(水)から同年7月31日(木)まで実施します。
 豪華船舶を貸し切り、人気占い師Hoshiさんに思う存分占ってもらえるスペシャルクルージングが楽しめる「<人気占い師さんも独り占め!>サンセットクルージング賞」や、テレビや雑誌など幅広いメディアで活躍中の人気収納スタイリスト(R)吉川永里子さんと一緒に当選者の自宅クローゼットをスッキリさせる「クローゼットもスッキリ!収納レッスン賞」など、4つのプレゼントから一つを自由に選び、応募できます。

■「ココロスッキリ!夜景もクルーズも独り占め(ハート)キャンペーン」概要
実施期間▼
2014年5月14日(水)~7月31日(木)
賞品▼
◇<人気占い師さんも独り占め!>サンセットクルージング賞:抽選1組4名様まで
日 程 :2014年9月6日(土)17:00~
賞品内容:
・東京近郊のクルージング3時間
・船上での軽食、ドリンクで歓談
・占いメンズ集団ノットフォーセールのメンバー<Hoshi>による占い
応募資格:応募者、同伴者ともに20歳以上の女性限定(未成年者、男性は当選対象外)

◇クローゼットもスッキリ!収納レッスン賞:抽選1名様
日 程 :
2014年9月7日(日)13:00から1時間を目安:当選者宅でのヒアリング
2014年9月28日(日) 4~5時間目安:片づけレッスン
賞品内容:当選者宅での収納アドバイス&レッスン
※収納スタイリスト(R)吉川永里子さんが2回当選者宅にお伺いし、クローゼットの収納について徹底レクチャー。
初回は実際に片づけレッスンを行うクローゼットを確認。片づけに関する悩みをヒアリング。
2回目の訪問では吉川さんのレッスンを受けながら、実際に片づけを行います。
応募資格:20歳以上の女性限定(未成年者、男性は当選対象外)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング