1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

リプトン 新キャンペーン「IT’S a SMILE WORLD」開始記念イベントを実施結成25年目のキャイ~ンが生歌披露&仲良しコンビの秘訣を伝授!

PR TIMES / 2015年4月13日 17時39分

鈴木奈々さんも紅茶を飲んで会話弾ませ、ラブラブ夫婦を目指す!?



[画像1: http://prtimes.jp/i/7307/15/resize/d7307-15-877346-0.jpg ]
(左からずんの飯尾和樹さん、やすさん、ユニリーバ・ジャパン代表取締役プレジデント&CEOフルヴィオ・グアルネリ、鈴木奈々さん、キャイ~ンのウド鈴木さん、天野ひろゆきさん)

ユニリーバ・ジャパン(本社:東京都目黒区、代表取締役プレジデント&CEO:フルヴィオ・グアルネリ)が展開する紅茶ブランド「リプトン」は、2015年4月のブランドリニューアルに伴い展開する大規模キャンペーンLipton「IT’S a SMILE WORLD」キャンペーンの開始記念イベントを、4月13日(月)に時事通信ホールで開催しました。イベントにはキャンペーンソングにスペシャルゲストとして参加したキャイ~ンのウド鈴木さんと天野ひろゆきさんをはじめ、ずんの飯尾和樹さん、やすさん、タレントの鈴木奈々さんが登場!キャイ~ンの2人の生歌披露に、会場は大いに盛り上がりました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/7307/15/resize/d7307-15-644350-1.jpg ]

いつも元気でポジティブな鈴木奈々さんがゲストとして登場し、会場に流れる歌声だけを頼りにキャンペーンソングを歌うスペシャルゲストを予想するクイズに挑戦。紅茶を飲んでリラックスした鈴木奈々さんは、スペシャルゲストがキャイ~ンである事を見事に的中させ、「最初は誰が歌っているかサッパリわからなかったのに、紅茶を飲んでリラックスしたら、心を落ち着かせることができ、キャイ~ンさんの声の特徴に気付いて意外と簡単にあてることができました。」と驚いた表情で語りました。
[画像3: http://prtimes.jp/i/7307/15/resize/d7307-15-380585-5.jpg ]

さらに、仲良しコンビとして知られるキャイ~ンが、ずんの二人にコンビ円満の秘訣を伝授する一幕や、ウド鈴木さんが天野ひろゆきさんへ長年の“相方への想い”をリプトンキャンペーンソングに乗せて披露するなど、結成25年目の今でも変わらぬコンビ仲をアピールしました。
[画像4: http://prtimes.jp/i/7307/15/resize/d7307-15-892122-4.jpg ]



イベントを終えて、キャイ~ンのウド鈴木さんは「大好きな天野君と一緒に飲むと紅茶がさらに美味しくなります。これからも素敵なティータイムを楽しんでいきたいです。」と語り、天野ひろゆきさんは「ライブ前などに紅茶を飲んで心を落ち着かせています。これからも紅茶を飲んでリラックスし、コンビで仲良く活動していきたいです。」とコメントしました。そしてずんの飯尾和樹さんは、「プライベートでもよく紅茶を飲んでいます。特にネタ作りに煮詰まったときは、紅茶を飲んでリフレッシュしています。」とコメントし、相方のやすさんは「スベッた時も落ち込まず、紅茶を飲んで新しいネタ作りに励みます。」とリプトンの紅茶を味わっていました。
[画像5: http://prtimes.jp/i/7307/15/resize/d7307-15-581669-2.jpg ]

[画像6: http://prtimes.jp/i/7307/15/resize/d7307-15-779723-3.jpg ]

今回のイベントで披露されたキャンペーンソングはキャンペーンサイトでも視聴可能です!
Lipton「IT’S a SMILE WORLD」キャンペーンサイトはコチラ: https://smile.lipton.jp/

Lipton 「IT’S a SMILE WORLD」キャンペーンについて
リプトンのミッションは、「人と関わることを選択する生き方、”Tea Way”を選ぶ人を増やすことで、世界をもっといい場所に変えていく」(=“be more tea”)こと。 “Tea”を飲むことで、世界中の皆様が人生に「ゆとり」を持ち、笑顔が増えたり、人と人との繋がりをより大切にできるよう、働きかけていきます。

上記の通りリプトンの掲げる“Tea Way”を体感頂くために、同キャンペーンでは、普段何気なく過ごす日々の生活の中で“顔に見えるモノ”を発見する体験をお楽み頂けるデジタルコンテンツを提供します。また、こちらのコンテンツでは、キャンペーンサイト内の専用ツール「SMILE CREATOR」を使って“顔に見えるモノ”が歌いだす、世界に1つだけのオリジナルムービーの制作を体験でき、友達にシェアすることもできます。
さらに、作成したオリジナルムービーをキャンペーンサイトからアワードに投稿することも可能です。投稿したオリジナルムービーを審査員が選定し、毎月3作品ずつ表彰される優秀作品は、プロのクリエイターによってオリジナル動画に加工され、同キャンペーンのサイト内に審査員のコメントと合わせて紹介します。

Lipton 「IT’S a SMILE WORLD」キャンペーン
[画像7: http://prtimes.jp/i/7307/15/resize/d7307-15-716569-6.jpg ]

キャンペーン名   Lipton 「IT’S a SMILE WORLD」キャンペーン
応募期間      2015年4月13日(月)10時~2015年8月31日(月)17時
          (ティザーサイト 2015年4月7日(火)~2015年4月12日)
スペシャルゲスト  キャイ~ン(ウド鈴木さん、天野ひろゆきさん)
審査員       辻川幸一郎(映像作家)
アワード   キャンペーンサイト内から応募し、審査員による選定で優秀な作品が毎月3作品ずつ表彰さ
          れます。選出された受賞作品は、審査員のコメントと合わせてキャンペーンサイトで紹介し
          ます。
応募方法      本キャンペーンWEBサイト(https://smile.lipton.jp/)から応募
キャンペーン詳細  https://smile.lipton.jp/にアクセスまたは「リプトンスマイル」で検索

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください