10/1(火)、1日限定20食!秋なすと有機ほうれん草のカレー鍋~しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店 『鍋ぞう』

PR TIMES / 2013年9月13日 17時46分

120分間食べ放題!旬の野菜をたくさん摂れるカレー鍋!

昨年春、「お野菜をたっぷり食べたい日の、しゃぶしゃぶ。」を新コンセプトとしてリニューアルオープンした、新宿にある、しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店『鍋ぞう』では、2013年10月1日(火)~10月31日(木)、「秋なすと有機ほうれん草のカレー鍋」の食べ放題コースをご用意します。



カレースープは、飽きずにたくさん召し上がれるように、あっさりとした風味に仕上げています。このスープと一緒にいただくのは、秋なすと有機ほうれん草です。秋なすは、水分が多く含まれており、残暑厳しいこの季節に摂りたい野菜です。ほうれん草は、夏場に比べビタミンCが約3倍も多く含まれていると言われ、美容や健康面でも期待ができます。その他、約20種類の豊富なお野菜や特製サイドメニュー、千葉県産かぶらぎ豚、米国産牛肉をご用意し、お好きなだけお召し上がりいただけます。〆は、スープにうどんとチーズを入れ、チーズカレーうどんとしてお楽しみいただきます。1日限定20食のみ提供します。秋野菜をたっぷり摂りたい日に、ぜひ、ご利用ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング