1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

尼崎テクノランド開業25周年記念プレ企画第1弾『あまテクなら、いつでもどこでも打ち放題』

PR TIMES / 2018年6月20日 15時1分

あまテクは2019年4月で25周年を迎え生まれ変わります。

関西電力グループの株式会社関電アメニックス(本社:大阪市中央区 取締役社長 稲田 豊)が運営する尼崎テクノランド(兵庫県尼崎市 総支配人 宮村 剛史)は、開業25周年のプレ企画第1弾として2018年6月から「あまテクなら、いつでもどこでも打ち放題」を実施いたします。




「尼崎テクノランド」は、平成6年に関西電力の発電所の跡地を利用した大型スポーツ施設として開業。現在はゴルフ練習場として運営しております。

打席は3階立て180打席、全打席オートティアップ機を設置。フェアウェイは250ヤードあり、関西でも最大級のゴルフ練習場です。パター練習場では、天然芝(ベント)で本コースさながらの練習ができるほか、バンカーやアプローチ練習場も充実しております。約3,000本のゴルフクラブを置いているショップ、ゴルフスクールや本格レストランなどもあるゴルフ総合練習場として来年25年を迎えます。

また、阪神高速の末広ICすぐの立地で、阪神高速の路外パーキングエリアとしても利用できます。

この度、尼崎テクノランドでは、お客様からご要望にお応えし、これまで打席制限を設けておりました「打ち放題」を「いつでも」「どの打席でも」ご利用いただけるシステムに変更いたします。ご利用時間も90分に延長。料金もお得になりました。さらに、業界ではめずらしい「お二人で1打席シェア」を実施。ご夫婦やカップルでの打席シェアが可能となります。

また、多数の特典を受けれる会員制度(有料)を設けており、会員になっていただくことで更にお得な料金でのご利用が可能です。90分1,300円(平日利用)の場合、300球打てば1球なんと4.3円となります。

ゴルフの上級者から初心者まで、関西最大級の広さを誇るゴルフ練習場でおもいっきりゴルフ練習をお楽しみください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください