WOODY HOUSE onlineがクラウド型ライブコマースサービス「TAGsAPI」を導入
PR TIMES / 2021年2月18日 17時45分
京都府『コロナ社会対応ビジネスモデル創造事業』の一環
自社ECサイトで簡単にライブコマースを行うことができるクラウドサービス「TAGsAPI」を提供する株式会社Moffly(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤次 一嘉)は、株式会社ウッディーハウス(本社:京都府舞鶴市、代表者:志摩幹一郎)が運営するアパレルサイト「WOODY HOUSE online」にサービス提供を開始したことをお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/31842/15/resize/d31842-15-764699-0.png ]
サイトURL:https://woodyhouse.shop
本プロジェクトは、京都府より2020年10月にて認定された『コロナ社会対応ビジネスモデル創造事業』となります。
【ライブコマースとは】
ライブコマースは、ライブ動画を視聴しながら商品に関する質問やコメントができ、紹介された商品もページ内からそのままご購入いただけるネットショップサービスです。
■今後の配信予定
リアルタイム視聴者限定の特別特典も準備中!
2021年2月19日(金)「クラウドファンディング進行中!solamonatのワンピースについて」
URL https://woodyhouse.shop/html/page51.html?live_id= fOESGiPKzWtmbMGmXPWJ
2021年2月24日(水)「テーマ:舞鶴本店のムカエ店長がまた来るー!メンズの回」
URL https://woodyhouse.shop/html/page51.html?live_id= e6WBDSp9YmVBPvfR2str
2021年3月11日(木)「WOODYHOUSEの日 ポイント2倍で買っておくべきもの(仮)」
URL https://woodyhouse.shop/html/page51.html?live_id= Eusvqa5KFbxI70ozVqcg
2021年3月22日(月)「今日しか買えないお得なコーデセット販売(仮)」
URL https://woodyhouse.shop/html/page51.html?live_id= ptzr9BX5hlEm2hMCCTQJ
■TAGsAPIとは
「TAGsAPI」は、自社ECサイトにて、ライブ配信を通じて商品の接客・販売ができるクラウド型ライブコマース・サービスです。実店舗での接客体験をオンラインで実現し、「いつでも」「どこでも」「だれでも」ショッピングが楽しめる仕組みを作ることをミッションに製品開発を行なっております。
1. ライブコマースの導入は簡単・便利
数分の作業で、簡単に企業ECにライブコマース機能を追加することが可能です。大規模配信やHD配信にも対応しています。
2. ライブコマースはどんなECでも導入可能
「TAGsAPI」のライブコマースはどんなECでも導入可能で、サーバーを準備することが難しいお客様でも、最小限の作業で簡単に導入できます。貴社ECのデザインに合わせて「TAGsAPI」をカスタマイズすることもできます。
3. ライブコマースの実施をサポート
専任のコンサルタントが貴社のライブコマース実施を徹底サポートします。導入設計から撮影サポートまで安心。また、配信レポートを活用すれば効果や改善点も一目瞭然です。
▼お問い合わせはこちらから(Moffly公式ウェブサイト):https://tagsapi.com/
■株式会社ウッディーハウス
所在地:京都府舞鶴市字浜1054 NTTビル舞鶴別館
代表者:志摩 幹一郎
設立:平成11年8月
資本金:1000万円
お問い合わせ窓口:0773-64-2277(大西)
HP:https://woody-h.com/index.html
公式Instagram:https://woodyhouse.shop/
公式Twitter:https://twitter.com/woodyhousewoody
公式Facebook:https://www.facebook.com/WOODY-HOUSE-online-576077942869125
■株式会社Moffly
代表者 : 代表取締役 藤次 一嘉
所在地 : 〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目6−5
設立 : 2017年7月7日
資本金 : 1,000万円
事業内容: ライブコマース事業
URL : https://tagsapi.com/company/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
UGC活用ツール「U-KOMI」が、『TikTok』および『X』からのUGC(ユーザー生成コンテンツ)収集・掲載機能の提供を開始
PR TIMES / 2024年4月24日 11時15分
-
国内ブランドライブコマーサー「上司のあさみ」がAXXZIA GINZA SIX店から生配信決定
PR TIMES / 2024年4月23日 10時45分
-
成果報酬型のライブコマースで売上UP 商品とライバーのマッチングサービス「ピースマッチ」4月1日よりβ版リリース開始
PR TIMES / 2024年4月8日 11時45分
-
自治体向けライドシェア導入支援相談窓口の開設
PR TIMES / 2024年4月1日 14時15分
-
累計販売食数8,000万食を突破した冷凍宅配食サービスの「nosh」、40名のイチナナライバーを起用したライブコマースキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年3月28日 17時45分
ランキング
-
1東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
2パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
-
3いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
4「配属ガチャ」対策を進める企業が、一度立ち止まって考えるべきコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時15分
-
5わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください