夏のコーデはデカ胸を隠してスッキリ!Dカップ以上の大きな胸でお悩みの方にはルルスマートブラ『小さく見せるブラ』がおすすめ!カシュクールタイプのベージュが新発売!先行予約受付中!
PR TIMES / 2021年4月30日 8時45分
Dカップ以上の方の必須アイテム!三恵の人気ブランドルルスマートブラ『小さく見せるブラシリーズ』累計販売枚数70万枚突破!
三軒茶屋の下着メーカー三恵から、累計販売枚数70万枚を突破したルルスマートブラ『大きな胸を小さく見せるブラシリーズ』の大人気カシュクールタイプからユーザーからの要望が多かったベージュカラーが新登場!
[画像1: https://prtimes.jp/i/59619/15/resize/d59619-15-287782-1.jpg ]
大きな胸を小さくする?と疑問に思う方も多いと思いますが、大きな胸にコンプレックスを持っている方はとても多いです。そういった方々の声を集め、三軒茶屋の下着メーカー三恵が開発に着手。コンプレックスを補い、見た目も綺麗でスッキリとし、且つリーズナブルでなければならないというコンセプトのもと完成し、第一号のレギュラータイプが2012年に発売されてから、シリーズ累計70万枚を突破いたしました。リピート買いも非常に多く、利用者からは大好評をいただいております。今回は、新商品として見た目もきれいなカシュクールタイプの新色が発売することとなりました。
【胸が大きい方の悩み】
[画像2: https://prtimes.jp/i/59619/15/resize/d59619-15-905874-2.jpg ]
運動の時揺れてしまい、周囲の目が気になる。
胸で服が引っ張られ、太って見えてしまう。
服のサイズが合わないものが多く好きな服を着れない。特にボタンのあるものやピッチりした服など。
肩こりがひどく猫背になる。
このように悩みは様々です。三恵のお客様から、「三恵で手ごろな価格の小さく見せるブラを作ってほしい。」という要望もいただきました。三恵では、少しでも悩みやコンプレックスを解消してもらえるよう、ただ小さく見せるという補正効果だけでなく、見た目も綺麗でスッキリとした体形に見えるよう、様々な工夫をおこないました。
【ルルスマートブラへのこだわり】
大きな胸の女性の納得できる「高品質、効果、お手頃価格」にこだわって作ったのが、三恵独自の小さく見せるブラです。
体の厚みをなくすこと。
バストの下垂を防ぐこと。
正面から見たときに体の脇に胸がでないようにすること。
大きな胸を揺らさないこと。
個人の胸に合わせて、ストラップを調整できること。
背肉をスッキリさせること。
[画像3: https://prtimes.jp/i/59619/15/resize/d59619-15-195877-3.jpg ]
ルルスマートブラならではの小さく見せるブラのこだわりを形にするには、何度も修正が必要でした。
今までのブラジャーの製造の概念を崩す作り方だったので、工場も困惑するくらいでした。
サンプル修正を何度も繰り返し、やっと独自の小さく見せるブラを完成させることができました。
【大きな胸を小さく見せるブラの特徴】
[画像4: https://prtimes.jp/i/59619/15/resize/d59619-15-615395-7.jpg ]
胸を小さくスッキリ!→独自のカップを採用し、胸を小さく見せることができます。
脇肉をスッキリ!→脇高のWボーンで脇肉をしっかりとキープすることができます。
痩せ見え効果!→ストラップの付け根を三角形にし大きなバストをしっかり支え、3段3列のホックで背中も脇もしっかりホールドが可能です。
カシュクールで綺麗に見え、デザイン性もアップしました。
【ルルスマートブラ累計販売枚数70万枚は選ばれている証拠】
■カップ別統計
1位 Dカップ32%
2位 Eカップ28%
3位 Fカップ23%
4位 Gカップ11%
5位 Hカップ4%
6位 Iカップ2%
[画像5: https://prtimes.jp/i/59619/15/resize/d59619-15-273195-6.jpg ]
【ルルスマートブラ試着テスト】
[画像6: https://prtimes.jp/i/59619/15/resize/d59619-15-934726-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/59619/15/resize/d59619-15-255050-5.jpg ]
【商品のスペック】
[画像8: https://prtimes.jp/i/59619/15/resize/d59619-15-293284-10.jpg ]
商品名:LULU SMART BRA★大きな胸を小さく見せるブラシリーズ カシュクールタイプ
サイズ展開:D70/D75/D80/D85/E70/E75/E80/E85/F70/F75/F80/F85/G70/G75/G80/G85/H75/H80/I75/I80
カップタイプ:3/4カップ(カップ深め)
ホック:3段3列
パッド:パッドなし(ポケットなし)
ストラップ:取外し不可・伸縮性:○
ワイヤー:ワイヤー入り(U字)
サイドボーン:なし
ナイロン・ポリウレタン
日本企画中国製
ブランド:LULU SMART BRA
【取扱店舗】
本店:https://www.brassiere-shorts.jp/item/b7700/
楽天:https://item.rakuten.co.jp/sanchya/b7700
yahoo:https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/sancha/item/b7700-501-sk39/
【ブランドコンセプト】
ルルスマートブラ~下着が変わると心がかわる~
グラマーなバストをコンプレックスに感じている方が、思い思いに色々なファッションを楽しみ、理想の自分になる。 そんなお手伝いをしたくて企画したブランドです。
[画像9: https://prtimes.jp/i/59619/15/resize/d59619-15-821532-8.jpg ]
【三恵とは?】
[画像10: https://prtimes.jp/i/59619/15/resize/d59619-15-894516-9.jpg ]
三恵は東京の三軒茶屋で1953年に創業し67年に渡り、下着の製造と販売を行ってまいりました。三恵の理念は、『女性のいつもいつまでも美しく華やかに、可愛らしくありたいという女性ならではの思いを応援する。』です。創業当初から、女性の美を応援するインナーづくりに励んで参りました。美しさ、品質、機能、価値にこだわりがありますが、自社で企画・製造した商品を自社チャネルで販売するD2Cモデルを行うことで、品質の高い商品をお求めやすい価格で提供することができています。現在も創業当初から変わらず、理念である女性の想いを応援すべく、時代とニーズに合わせた商品を日々研究し、製造、販売へとつなげております。また、貴重なお客様からのご意見も重要視しており、常により良い商品づくりへと進化させていくことを目指しています。女性がいつもいつもまでも美しく華やかに輝くお手伝いができればと思っております。
(インナー事業統括兼デザイナー 佐藤明子)
■会社情報
株式会社三恵
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-16-6
TEL:03-3706-6050
FAX:03-3706-8816
URL:https://www.brassiere-shorts.jp/
http://www.sangendyaya.co.jp/
E-MAIL:info@sankei33.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“じぶん史上最高”のメリハリボディと美シルエットを叶える!累計3万枚を突破したセミロング丈のビスチェ風ブラ「ビスチェリーナ」に、春の新色・ライトグリーンとグレーが登場。
PR TIMES / 2024年3月26日 14時15分
-
【新生活のマストバイ】オフィスカジュアルコーデを綺麗に着こなすポイントは「下着」だった!リニューアルした高機能のランジェリーをご紹介!
PR TIMES / 2024年3月25日 12時15分
-
ブラデリスニューヨークがそごう横浜店に期間限定POP UP SHOPをオープン! 購入者特典でクリアポーチをプレゼント!
PR TIMES / 2024年3月22日 11時15分
-
今年も猛暑予測! ブラデリスニューヨークが、夏ブラの3大ストレスを解消する“涼しくて軽い補整下着”を新発売
PR TIMES / 2024年3月19日 11時0分
-
【下着選びの新基準】約60%の人が下着に"推しカラー"を取り入れたいと回答
PR TIMES / 2024年2月29日 22時40分
ランキング
-
1三井住友カードのクレカ投信積立で“大改悪” 5大ポイント経済圏の最新動向
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 8時40分
-
2“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 大ヒットユニクロ「1500円バッグ」にも
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 6時30分
-
3「3年以内の閉店」が多い飲食業態 「ラーメン」「カフェ」を抑えた1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 17時15分
-
4なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
-
5くら寿司「激シブ味噌汁」が生まれた納得のこだわり 出汁への熱意で、具がないのに異様な満足感に
東洋経済オンライン / 2024年3月29日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください