スノーボードのウェブマガジン「SNOWSTEEZ」がリニューアルサイトオープン

PR TIMES / 2013年8月26日 13時17分

日本発のスノーボードサイトとして「和」を意識したサイトデザインに

スノーボードのオンラインウェブマガジン「SNOWSTEEZ」(http://www.snowsteez.jp/)は、ウェブサイトの大幅なリニューアルを行いました。デザインの変更は、2008年から5年ぶりになります。



新しいSNOWSTEEZでは、全面的に日本語Webフォントを導入し、オンラインのマガジンサイトとして「雑誌」らしさを表現致しました。また、日本発のスノーボードサイトであることを意識し、全体的に日本の伝統色を使ってデザイン致しました。レイアウトも、これまでの3カラムデザインから2カラムデザインに変更し、写真を大きく配置できるように致しました。

また新しい機能として、無料の会員サービス「SNOWSTEEZメンバーズ」向けに、ご自身の1シーズンのスノーシーンを振り返っていただける「スノーログ」機能の提供を開始しました。これは、会員の方がSNOWSTEEZに投稿されたスキー場の滑走レポートや料理写真を1シーズンごとにカウントし、時系列に沿って表示する機能です。そのシーズン、どこのスキー場でどう言ったスノーシーンを過ごしたか、後々シーズンの振り返りにお使いいただけます。

SNOWSTEEZは今年、オープンから8周年を迎えました。これまでの経験を活かしつつ、これからもスノーボードの熱いシーンをみなさまにお届けするべく、インターネットという媒体を使って活動して参ります。


<SNOWSTEEZとは>
SNOWSTEEZは2005年7月に開設したスノーボードオンラインウェブマガジンです。ウェブというメディアを使って、スノーボードシーンの各種情報を提供しています。SNOWSTEEZの運営は業界関係者を含めたボランティアによって行われています。
URL:http://www.snowsteez.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング