株式会社オンズコンフィアンスは、青少年スポーツ活動に対し、積極的に支援して参ります。

PR TIMES / 2012年4月27日 14時31分



分譲マンションの企画・販売を行っている株式会社オンズコンフィアンス(代表取締役:新井健太郎)では、青少年スポーツへの支援活動を行っておりますので、ご案内申し上げます。

■スポーツひのまるキッズ東北復興支援プロジェクト平成23年6月12日(日)に開催された、東北小学生柔道大会は、東日本大震災の被災地で生活される選手やご家族を無料で招待し、親子の絆をより深めるという企画のもとに開催され、支援させていただきました。

■ヴィヴァイオ船橋
船橋市や近隣の子供たちの為に、サッカーをはじめとする、様々なスポーツに関わる選手の育成を目指している少年サッカーチーム“ヴィヴァイオ船橋”へ練習中の飲料水をご提供させて頂きました。

当社は不動産事業を通じ、お客様とその家族、社員とその家族すなわち当社に関わる全ての人々が笑顔になることを追求しております。住まいの購入は、一生の中でもまたとないライフイベントであり、だからこそ当社ではお客様に夢を提供したいと考えます。
今後とも青少年スポーツに対する支援を継続させていただくと共に、お客様皆様へより一層のサービスの拡充を図って参りたく存じます。

■お問い合わせ
〒100-0014 東京都千代田区永田町2-14-3赤坂東急ビル12階
株式会社オンズコンフィアンス 
TEL:03-5157-0111 FAX:03-5157-0117    
HP: http://www.onze-confiance.co.jp


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング