「のどごし 夢のドリーム」第5弾企画夢をかなえたい一般人代表チーム「夢のドリームス」対プロ野球スター選手チーム「のどごしオールスターズ」の本気勝負!

PR TIMES / 2013年11月20日 15時0分

清原 和博さん・亀梨 和也さん他、参加選手が続々と決定!2014年1月5日(日)東京ドームにて開催~「のどごし 夢のドリーム プロ野球」第一弾選手発表~



 キリンビール株式会社(社長 磯崎功典、以下:キリンビール)では2014年1月5日(日)に東京ドームにて、野球にまつわる夢を叶える「のどごし 夢のドリーム プロ野球」を開催いたします。それに先駆け、現時点までで試合に参加決定した選手として、清原 和博さん、松井 稼頭央さんなど8名の選手を発表いたします。他にも、夢をかなえたい一般人代表チーム「夢のドリームス」には現在4名の参加者が決定。更に「夢のドリームス」の一員として、大の野球ファンとして知られ、自身もキャスターとして活躍する亀梨和也さん(KAT-TUN)の入団が決定しました。

 2005年4月の発売以来、新ジャンル市場で圧倒的な販売量を誇る「キリン のどごし生」は、夢をテーマにした「のどごし 夢のドリーム」キャンペーンを 2013年1月から実施中です。長州力さんが出演する第1弾CM、THE ALFEEが出演する第2弾CM、様々な夢をかなえる第3弾CM、ジャッキー・ チェンさん・中川 翔子さんが出演する第4弾CMは放送開始から大変好評いただき ました。そして、キャンペーン開始以来集まっている約60,000の夢の中で最も 応募の多い「野球」を第5弾企画とし、10月に野茂英雄選手と対戦する第5弾CMを放送しました。

 第5弾企画の続編となる今回は、選手との対戦も含め野球に関する様々な夢を募集。夢をかなえたい人たちで 「夢のドリームス」チームを結成し、現役選手から引退した名選手まで、プロ野球選手を集めた「のどごし オールスターズ」との対戦を、2014年1月5日(日)に東京ドームにて開催予定です。この模様をまとめたTVCMも放送予定です。

 この多くの人の夢をかなえる「のどごし 夢のドリーム プロ野球」にて、プロ野球スター選手チーム「のどごし
オールスターズ」には、清原 和博さん、木田 優夫さん、仁志 敏久さん、鈴木 尚典さん、和田 一浩さん、三浦 大輔さん、松井 稼頭央さん、細川 亨さんの計8名の参加が決定しました。更に夢をかなえたい一般人代表チーム「夢のドリームス」には、「和田 一浩さんに打たれたい」という夢や「マスコットと一緒にチアリーディングをしたい」というプレーヤー以外の夢を持つ方など、現在計4名の参加選手が決まっている他、大の野球ファンとして知られ、自身もキャスターとして活躍する亀梨和也さん(KAT-TUN)の入団が決定しました。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング