「つぶやきデスク」mixiとの連携により、SNSの総合管理ツールへ
PR TIMES / 2012年4月9日 12時37分
企業のWebマーケティングを支援するアユダンテ株式会社(東京都千代田区、代表取締役:安川 洋、以下当社)は、企業向けTwitterクライアント「つぶやきデスク」のソーシャルメディア総合管理ツール化を目指し、日本最大級のシェアを持つソーシャルネットワークサービス、mixiとの連携を実現しました。
これにより「つぶやきデスク」は、Twitter、Facebook、mixi、3社のソーシャルメディアを一括で管理できる、国内唯一の業務用クライアントとなります。
○mixiページへの投稿機能
mixiページ、及びmixiぺージのつぶやき(mixiボイス)へのリアルタイム投稿、および日時指定での予約投稿が可能になりました。
もちろん携帯電話・スマートフォンからの投稿も可能です。承認機能、誤ツイート防止機能など、従来の機能も引き続きご利用いただけます。
※こちらの機能はmixiページアプリとして、株式会社ミクシィ様より公式に認定を受けております。
機能の詳細や設定方法につきましては、下記「つぶやきデスク」ヘルプページに記載がございます。
http://twdesk.com/feature/mixi-post/
■「つぶやきデスク」利用者の声
「つぶやきデスク」では、多くの企業様にご利用いただいております。ご利用いただいております企業様の声を一部ご紹介します。
○株式会社千修 マーケティング本部 インタラクティブ室 鷹山和美様
http://www.senshu-g.co.jp
「キャンペーンの管理・運用で活用しています。曖昧になりがちなTwitterでの効果を、測定・分析しながら運用することが出来、キャンペーンのツールとしてとても役立っています。さらなる機能拡充で、複数のSNSにまたがったキャンペーンの管理・運用が効率的に出来ると期待しています。」
■今後の予定
「つぶやきデスク」では、今後以下のような機能拡張を予定しております。
○mixiページへの画像投稿
表現力豊かな投稿ができるよう、mixiページへ画像ファイルを投稿する機能を実装します。
○Facebook検索機能追加
Facebook公式の検索より、詳細で高度な検索機能を追加予定です。
「つぶやきデスク」は、ソーシャルメディアの総合管理ツールとして、企業のPR担当者様、マーケッター様のご意見・ご要望を反映し、機能強化を進めて参ります。
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