家族限定SNS 『wellnote(ウェルノート)』 『大丸松坂屋・PARCO』 と連携、”3世代消費”を支援
PR TIMES / 2014年9月25日 9時27分
ウェルスタイル株式会社が運営する家族限定SNS 『wellnote(ウェルノート)』は、2014年9月25日より、株式会社大丸松坂屋百貨店、株式会社パルコとの連携を開始いたします。
ウェルスタイル株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:谷生芳彦)が運営する家族限定SNS 『wellnote(ウェルノート)』は、2014年9月25日より、株式会社大丸松坂屋百貨店(本社:東京都江東区、代表取締役社長:好本達也)、株式会社パルコ(本社:東京都渋谷区、代表執行役社長:牧山浩三)との連携を開始いたします。
この度の連携では、家族限定SNS『wellnote(ウェルノート)』に、『大丸松坂屋・PARCO』の公式アカウントを開設いたします。ネット上で日々頻繁に孫・親・祖父母の3世代のやりとりがされている“家族”に特化した『wellnote(ウェルノート)』内で、リアルタイムの最新情報をウェルノートユーザーに提供し、3世代の家族消費および家族内コミュニケーションをより一層サポート、応援してまいります。
【連携の詳細は下記URLよりご確認いただけます】
http://wellnote.jp/dmpn1
http://wellnote.jp/dmpn2
【家族SNS wellnote (URL:http://wellnote.jp)とは】
ウェルスタイル株式会社が運営する『wellnote(ウェルノート)』は、子育て世代の夫婦とその両親(シニア)世代に支持されている、3世代をつなぐ家族専用の無料SNSです。”家族だけ” の安心空間で動画や写真、メッセージを共有し、こどもの成長、それを見守る家族の想いを「我が家の思い出日記」として記録することができます。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
eスポーツチームSCARZ、2024年のテーマ「REVENGER」を盛り込んだ新ユニフォームを発表
PR TIMES / 2024年3月11日 14時15分
-
J.フロント リテイリングのコーポレートベンチャーキャピタルと日本スタートアップ支援協会が合同でピッチコンテストを開催
PR TIMES / 2024年3月4日 23時40分
-
企業間取引プラットフォームDocYou、「BOXIL SaaS AWARD 2024」にて「Best SaaS in Japan」および導入事例セクション大企業部門1位に選出
PR TIMES / 2024年3月4日 17時15分
-
eスポーツチームSCARZ(スカーズ)運営の株式会社XENOZ(ゼノス)、本社オフィスを渋谷へ移転し、川崎と2拠点での活動を開始
PR TIMES / 2024年3月1日 18時45分
-
アバハウスインターナショナルの40期となるメモリアルイヤーがスタート!写真家/映像作家 HIRO KIMURAによる記念ムービーのティザー版を公開開始!
PR TIMES / 2024年3月1日 17時45分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5「あんたが気づいたのはいつですか」株主から怒りの声 紅麹サプリ問題発覚から初の株主総会 小林社長が冒頭に陳謝
ABCニュース / 2024年3月28日 12時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください