「加圧トレーニング正規認定施設」制度についてのお知らせ

PR TIMES / 2014年7月31日 10時14分

KAATSU JAPANが認めた、正規の加圧トレーニング指導資格者の在籍する施設を「加圧トレーニング正規認定施設」として認定いたします。



「加圧トレーニング正規認定施設」制度についてのお知らせ


 KAATSU JAPAN 株式会社では、2014年8月より、KAATSU JAPANが認めた正規の加圧トレーニング指導資格者の在籍する施設を「加圧トレーニング正規認定施設」としてあらためて認定することにいたしました。認定を受けた施設には「加圧トレーニング正規認定施設登録証」を配布するとともに、当社ホームページ(http://www.kaatsu.com)にて「加圧トレーニング正規認定施設」として掲載し、正しい加圧トレーニング指導が受けられる施設としてご紹介させていただきます。
 これにより、この「加圧トレーニング正規認定施設登録証」が正規の加圧トレーニングのサービスを受けられる施設の【目印】となり、類似サービス提供施設等との混同が避けられ、一般のお客様には、正しく安全な正規の加圧トレーニング指導が受けられる施設をスムーズにご案内することができるようになるものと考えております。

 また前述のKAATSU JAPANが認めた“正規の加圧トレーニング指導資格者”に対し発行していました「加圧トレーニング指導資格ライセンス証」についても、そのデザインを刷新いたしました。


 今後は、この新しい「加圧トレーニング正規認定施設登録証」そして、「加圧トレーニング指導資格ライセンス証」が正規の加圧トレーニングのサービスを受けられる施設、資格者の【証】・【目印】となります。これからも正しく安全な加圧トレーニングによって得られる “効果”を広くご提供していきたいと考えております。

以上
----------------------------------------
※加圧トレーニングは、KAATSU JAPAN 株式会社(当社)が認定した指導資格者が、当社が認定した専用機器を使用して指導・施術を行うものであり、当社は、万が一の事故にも備え、当社が認定した指導資格者及び専用器具に対して加圧トレーニング賠償責任団体保険に加入しております。
※加圧トレーニングはKAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。

KAATSU JAPAN 株式会社

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング