「しあわせの20文字」コンテストを開催  普段なかなか伝えられない想いを言葉に

PR TIMES / 2012年11月6日 16時31分



「しあわせの20文字」コンテストを開催

ウエディング・ハネムーンの「感動」を伝える
普段なかなか伝えられない想いを言葉に


株式会社ジェイティービー(東京都品川区、代表取締役社長:田川博己)は、ウエディングやハネムーンの「感動」をテーマにした「しあわせの20文字」コンテストを実施します。

JTBでは、100周年を契機にブランドスローガンを「感動のそばに、いつも。」として、お客様の感動シーンに寄り添う想いを伝えています。
今般、人生の大きな節目であるウエディング・ハネムーンにまつわる感動エピソードについて、20文字以内で表現するコンテストを行います。結婚式やハネムーンでの感動体験や感謝の気持ちを言葉にすることで、普段はなかなか伝えにくい想いを伝えたり、当時を振り返って気持ちを新たにできる機会になればと考えています。

メッセージは、JTBホームページにて2013年3月末まで募集します。すでに結婚している人ご自身の体験や家族・友人の結婚式での感動体験、新郎新婦から両親に対する感謝のメッセージ、これから結婚予定の人や結婚に憧れている人の想いなど、ウエディング・ハネムーンにまつわることを自由に表現してもらいます。
「しあわせ大賞」1作品には、JTB旅行券10万円、「プロポーズ賞」などの各賞20作品にはJTB旅行券1万円を贈呈します。「しあわせ大賞」ほか各賞は2013年の5月中旬ごろにJTBホームページ上で発表する予定です。今回募集した作品の一部は、2013年6月以降の当社の海外ウエディング、ハネムーンなどのポスター、パンフレットで紹介し、広く感動を共有していきたいと考えています。


「しあわせの20文字」コンテストページ
http://www.jtb.co.jp/wed/contest20/




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング