SBT サミット2013 開催報告

PR TIMES / 2013年7月30日 15時24分

ソフトバンク・テクノロジー株式会社(代表取締役社長 CEO:阿多 親市、本社:東京都新宿区、以下SBT)は、
7月19日にSBTグループの社員大会として、SBTサミット2013を開催いたしましたので、ご報告します。




● 開催日 2013年7月19日(金曜日)
● 開催場所 ホテル椿山荘東京
● 開催時刻 15:00~18:00


SBTサミット2013は、SBTが進めている成長戦略のひとつである全社員の活性化を目的として、
年に1度、SBTグループ社員を対象に行われます。


SBTはこれまで、全社員の活性化および企業価値向上に対する意欲を高めるため、人事制度の改定や
有償ストックオプションの実施等を進めてまいりました。
このほど開催したSBTサミット2013においても、役員自らが社員に向けて成長戦略の決意表明を行うことで、
SBTの事業の方向性を全社員に浸透させるとともに、これまで以上に社員の一体化を図る機会と位置付けております。


今回のSBTサミット2013では、役員による決意表明のほかに、昨年度、特に活躍した社員に贈られる
プレジデントアワードの表彰も行われ、計5名の受賞者に記念の盾が授与されました。


SBTは引き続き、大きな成長を遂げるための社内外における取組みを、随時発信してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング