日本最大規模のウエディング施設「アニヴェルセル みなとみらい横浜」いよいよ2月16日(日)グランドオープン!

PR TIMES / 2014年2月13日 11時38分

AOKIグループで、ゲストハウスウエディングを展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:中村 宏明)は、観光地、行楽地として人気の高い横浜みなとみらい21地区に、敷地面積約18,000m2 の日本最大規模となるウエディング施設を2月16日(日)にグランドオープンいたします。




「アニヴェルセル みなとみらい横浜」は、2つの大聖堂チャペルと7つのスタイルの貸切型バンケットを備える 当社の旗艦店です。施設は2つのエリアに分かれ、独立型のチャペルと4つのワンフロア貸し切り型のパーティ会場がある「フォレストメゾン」と、高台にあるチャペルと3つの邸宅型パーティ会場をもつ「オーシャンヴィラ」から成ります。7会場それぞれに異なるコンセプトやテイストがあり、お客様のお好みやご要望に幅広くお応えすることができます。
アニヴェルセルは、今後も「幸せは、祝福されると記念日になる。」をコンセプトに、より多くのお客様に最高の “記念日”を提供することで、地域社会・経済の発展に寄与してまいります。


洗練された大人のウエディングを実現できる「FOREST MAISON(フォレストメゾン)」

緑に囲まれた本格的な独立型チャペルで、感動的な挙式を
CHAPELLE LES FIANCES(チャペル レ・フィアンセ)
高い天井を飾るのは、星のようなシャンデリアの輝き。長さ20mのロイヤルブルーのバージンロードは、純白の花嫁の
ドレスを一番綺麗に見せてくれます。挙式の後、カリヨンの音と共にチャペルの扉が開くと、木漏れ日の中に待っているのはゲストの大きな歓声と笑顔。目の前の汽車道やプロムナードを行き交う人々からも祝福していただくオリジナルのセレモニー“ページェント”で、一層感動的な挙式を行うことができます。
【最大着席】150名


趣の異なる4つのワンフロア貸し切り型パーティ会場


THE TERRACE(ザ テラス)
木や石などの温もり溢れる自然素材をふんだんに使ったナチュラルなパーティスペース。窓を開け放てば、緑豊かなオープンテラスと一体で使うことができ、リラックス感溢れるパーティを演出できます。オープンテラスからは、 みなとみらいならではのパノラマビューが楽しめ、きらめく太陽と爽やかな風に包まれ、まるで海外のリゾート地に いるような非日常感が味わえます。
【最大着席】130名

THE CLUB(ザ クラブ)
ダークブラウンを基調としたスタイリッシュな雰囲気のパーティスペース。会場全体に映し出される大迫力の映像と最先端の照明・音響機器を駆使したドラマティックな演出で、パーティを楽しむことができます。
ラウンジには、光を放つバーカウンターやシャンパンをイメージしたウォータースクリーンを設置。オリジナル カクテルを振る舞いながら、ゲストと語らいのひとときをお過ごしください。
【最大着席】122名

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング