昨年、衝撃的なビフォー・アフターで話題となったCMに続篇が登場! あの赤井英和が“2ヶ月”で全盛期以上の姿に!?

PR TIMES / 2015年1月9日 10時58分

RIZAP新CM『赤井英和 篇』 2015年1月9日(金)よりOA開始 『つぎつぎと!イキイキと!篇 第2弾』2015年1月13日OA開始

健康コーポレーション株式会社(本社・東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)の子会社である
RIZAP株式会社は、元プロボクサーでタレントの赤井英和さんが、驚きの変身を遂げる新CM「赤井英和 篇」、昨年キャストの劇的な変化で「CGでは?!」「本当に同一人物なのか?!」と話題となったRIZAPCMの新シリーズ「つぎつぎと!イキイキと!篇 第2弾 」の放送を1月9日(金)より開始いたします。




「赤井英和 篇」では、年齢や性別にかかわらず、「自分らしい健やかな体型をつくりたい/取り戻したい」と 思っている方たちの「希望の星」になれる人を起用したいと考えていました。
赤井英和さんは現在55歳となり、若い頃のような体型や健康の維持の難しさを痛感、食生活も含めて、今一度健やかで若々しい身体を取り戻したい!という思いを持っていました。
また、ウソのないその性格は、ライザップの提供する価値をありのままに伝えていただくには、うってつけの方だと考え、本CMに起用しました。


今回のオファーに対して、心から本気になってくださり、ライザップでの2ヶ月のトレーニングを経て、 -7.0キロの減量に成功し、38年前の高校時代と同じ体重になりました。赤井英和さんの全盛期を思わせる驚異の変身を遂げた姿を「赤井英和 篇」では披露しております。

「つぎつぎと!イキイキと!篇 第2弾」は、昨年6月にOAされ、その驚きの変貌ぶりで話題を呼んだCMの第2弾となっており、今回のCMでも幅広い世代の男女が驚きの変身を遂げた姿を披露しております。痩せられない自分を変えたいという想いを胸に2ヶ月間のトレーニングに励んだ結果、見事ボディメイクに成功しました。今回は、日本人だけでなく外国人3名を起用。ライザップメソッドにより、性別・国籍にとらわれないボディメイクされた身体を披露しています。


また、本CMのカメラマンを務めたのは前作に引き続き、「人のカラダを美しく魅せる」フォトグラファーのレスリー・キーさん。人の内面を引き出す力に定評のある彼に撮影を任せたことで、アフターではキャストそれぞれの今まで見せていなかった新たな一面を引き出し、彼らの魅力を最大限引き立てています。

赤井英和さん、そして8名のキャストがボディメイクにより人生最高の身体と自信を手に入れた姿を披露する本CMにぜひご注目ください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング