1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

大好評のRIZAP公式書籍、新書籍発売! 上阪徹著『ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか』 “RIZAPが一番大切にしていること“を初公開。8月10日(水)あさ出版より発売開始!

PR TIMES / 2016年8月11日 10時41分



[画像1: http://prtimes.jp/i/19892/16/resize/d19892-16-166002-0.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/19892/16/resize/d19892-16-237662-1.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/19892/16/resize/d19892-16-307614-3.jpg ]

  RIZAP株式会社(本社・東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)は、8月10日(水)に、RIZAPが結果を出せる理由やトレーナーの裏側、お客様の人生を最優先に考える社長の熱い想いなどを公開した公式書籍「ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか」をあさ出版より発売することをお知らせ致します。

 RIZAPでは、これまで講談社より「ライザップごはん 決定版 おうちで簡単」が累計5万部、扶桑社より「自宅でできるライザップ運動編」「自宅でできるライザップ食事編」が累計24万部を突破するなどRIZAPの3日坊主にさせないための独自メソッド本が全国書店にて大好評発売中です。

 そしてこの度、新たに発売する「ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか」では、有名ブックライターの上阪徹に取材・執筆をいただき、著者自身が実際にRIZAPに通い2ヶ月で7kgの減量に成功したRIZAP体験記を赤裸々に告白。初日の綿密なカウンセリングから停滞期に対するトレーナーの脱却指導、きちんと食べられる食事メソッドなどリアルに公開いただいております。また、RIZAP期間中誕生日を迎えた上阪氏に対し、RIZAPならではの文化「WOWプロジェクト」でお祝いし、喜んでいただいたエピソードもございます。

 他には、RIZAPの“必ず"痩せるその理由や、メンタルケアや目標設定などゲストの「その先」を見つめたパートナーとしての心構えと行動の内容、話題になったCMの誕生秘話や瀬戸健社長のダイエットの先にある健康や幸せへの熱い想いを掲載。更には、RIZAPのトレーナーにはどんな人材がいるのか、「健康」へコミットするために100以上の医療機関と提携している背景など、今まで明かされていないRIZAPの裏側を初公開しております。RIZAPが「いちばん大切にしていること」は何か。この一冊で明らかになっています。

【本誌詳細】
【タイトル】『ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか』
【発売日】8月10日(水)
【価格】 本体1,400円+税
【発行所】株式会社あさ出版

著者:上阪徹(うえさか・とおる)
1966年、兵庫県生まれ。89年、早稲田大学商学部卒。アパレルメーカーのワールド、リクルート・グループを経て、94年よりフリーランスのライターとして独立。雑誌や書籍などで執筆。著書に『成城石井はなぜ安くないのに選ばれるのか?』(あさ出版)、『僕がグーグルで成長できた理由』(日本経済新聞出版)、インタビュー集に累計40万部を突破した『プロ論。』シリーズなど。


[画像4: http://prtimes.jp/i/19892/16/resize/d19892-16-292563-6.jpg ]

[画像5: http://prtimes.jp/i/19892/16/resize/d19892-16-995887-4.jpg ]

[画像6: http://prtimes.jp/i/19892/16/resize/d19892-16-508318-8.jpg ]


【会社概要】
■RIZAP株式会社
[画像7: http://prtimes.jp/i/19892/16/resize/d19892-16-298905-7.jpg ]



http://www.rizap.jp/
「結果にコミットする。」をコンセフ゜トに、ハ゜ーソナルトレーニンク゛シ゛ム「RIZAP(ライサ゛ッフ゜) 」を運営。2012年2月の1号店オーフ゜ン以来、店舗拡大とともに急成長を続ける「RIZAP」は、一般のスホ゜ーツシ゛ムとは異なり、ケ゛ストの夢、理想、真のニース゛と本気て゛向き合う資質を持った人材を厳選。「人生最高の体と自信、そして期待を上回る感動を提供する」ため、ハ゜ーソナルトレーナーの品質にこた゛わり、ケ゛ストの理想の体型の実現を全力て゛サホ゜ートするフ゜ロ集団て゛す。 現在、国内80店舗、海外6店舗を運営。新規獲得会員数は累計5万人を超えています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください