1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ついに!フレーバーウォーターも秋冬仕様になる時代が到来!

PR TIMES / 2017年9月26日 10時0分

~中味の見た目は...変わらず透明です!~



[画像1: https://prtimes.jp/i/27480/16/resize/d27480-16-620354-0.jpg ]


夏が終わり、秋がやって来ますね。芸術の秋。読書の秋。「いやいや、食欲の秋だ!」という方も多いはず。少しずつ肌寒くなっていくこの時期。暑い時期に比べて、「より濃い味わい」が恋しくなるという方も多いのではないでしょうか?
[画像2: https://prtimes.jp/i/27480/16/resize/d27480-16-613566-1.jpg ]


今回、サントリーが販売しているフレーバーウォーター、「ヨーグリーナ&サントリー天然水」(以下「ヨーグリーナ」)、「朝摘みオレンジ&サントリー天然水」(以下「朝摘みオレンジ」)の2品が、これからの季節にピッタリの、「より濃い味わい」に生まれ変わります。
9月26日(火)より、現行品から順次切替予定です。

●夏は「冷凍もおいしい!」、これからは「より濃い味わいがうれしい!」
「ヨーグリーナ」、「朝摘みオレンジ」ともに冷凍兼用ボトルを採用しており、現行品ではラベルに「冷凍もおいしい!」というアイコンを採用。夏ならではの凍らせてお楽しみいただくご提案をしてきました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/27480/16/resize/d27480-16-802961-2.jpg ]

今回、「ヨーグリーナ」は乳酸菌で発酵した”ホエイ”と呼ばれる成分を増量し、ヨーグルトの味わいをより濃くしました。また、ラベルにはこれまでの「冷凍もおいしい!」のアイコンに代わり、「乳酸菌発酵」 の文字を大きく配すことで、ヨーグルトの濃い味わいをより連想しやすいパッケージにしました。
「朝摘みオレンジ」は、オレンジ味をより濃くすることで、さらに素材の味をお楽しみいただける中味へ刷新。
またオレンジ色のキャップを採用し、パッケージでもオレンジ感を表現しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/27480/16/resize/d27480-16-807322-3.jpg ]

これからの季節はヨーグルト、オレンジの「より濃い味わい」をお楽しみいただければと思います。
ちなみに、ご覧のとおり中味の見た目は、変わらず透明です・・・・!

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター
フリーダイヤル 0120-139-320  〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリー食品インターナショナルホームページ http://suntory.jp/sbf/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください