日本古来の”粋”の美意識に着目したメンズスキンケアブランド「 IKKI イッキ 」から環境に配慮した、待望のリフィルパックが新登場!
PR TIMES / 2021年4月26日 17時15分
1,000種類以上から厳選された酵母を元に作られたコメ発酵液が特徴のメンズスキンケア「IKKI」シリーズから従来よりも環境にやさしい詰替パックが新発売!
株式会社パルディア(本社:東京都中央区、代表取締役:中沢 敦、以下 パルディア)は好評発売中の、粋を目指す男性のための新ブランド「IKKI(イッキ)」のメンズスキンケアシリーズの詰め替えパックを2021年4月26日(月)より発売いたします。まずは定期コース限定で先行展開し、より環境にやさしく継続いただけるようにいたしました。
2019年10月1日(火)から発売している「IKKI」は、日本古来の発酵テクノロジーの結晶「浸透コメ発酵液」と伝統の和漢植物エキスによる米酵母×和漢植物の発酵美容アプローチ で、「粋」を目指す男性の肌作りを応援するブランドです。1,000種類以上の酵母から厳選された特別な酵母と良質な米によって作られた「浸透コメ発酵液」と純国産原料にこだわった当帰/ウメ果実/月桃葉エキスといった日本古来の植物の力で今の肌悩みと未来の印象変化の両方をケア。環境にやさしい詰替えックで、男性の肌を瑞々しく健やかな「粋肌」へと導きます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29339/16/resize/d29339-16-962487-0.jpg ]
《商品特長》
「本格的でありながらもできるだけシンプルに」をキーワードに、今の肌悩みと未来の印象変化の両方をケアする本格的なスキンケアを、泡洗顔とオールインワンセラムの2STEPで実現します。
■特徴1. 〈コメ発酵テクノロジー〉と〈日本古来の植物の力〉の力で男性の肌悩みに挑む「粋肌化学」
[画像2: https://prtimes.jp/i/29339/16/resize/d29339-16-506863-1.jpg ]
日本で古来より蓄積された生薬の知恵と発酵の力を活用し、テカリや乾燥など目の前の肌悩みはもちろん、将来も見据えたWケアを実現。「今」の肌悩みへの対処はもちろん、「未来」に向けた肌作りへのアシストも同時に行えます。
■特徴2. 徹底した素材の厳選と「メイドインジャパン」へのこだわり
[画像3: https://prtimes.jp/i/29339/16/resize/d29339-16-520105-2.jpg ]
日本人の肌を一番に考え、日本産の素材、日本での生産にこだわっています。
1:1,000種類以上から厳選された、老舗麹メーカーの特別な酵母と秋田県産の良質な米だけを厳選して発酵・生成した“天然の化粧水”「浸透コメ発酵液」をふんだんに使用したリッチなとろみ感と保湿維持力による乾燥対策と成分の浸透(※1)アシスト。 ※1:角質層への
2:北海道産の当帰エキス/最高級ブランド和歌山県産の南高梅/沖縄の伝統植物月桃葉のエキスを配合による「今」悩んでいる肌トラブルへのアプローチ
■特徴3. 忙しい現代人のライフスタイルに合わせた簡単2STEP美容
なかなかスキンケアの時間が取れない現代人でも本格美容が行える、泡洗顔とオールインワンセラムの2STEP美容となっています。1プッシュで簡単に濃密な泡が作れる「泡洗顔」で優しく肌を洗い上げて粋肌への土台を作り、化粧水・乳液・美容液の3役を1本で行える「オールインワンセラム」でスキンケア効果を高めます。
《商品概要》
[画像4: https://prtimes.jp/i/29339/16/resize/d29339-16-153366-3.png ]
「イッキ フェイシャルホイップ 詰替パック (泡状洗顔料 75mL)」(上)
「イッキ オールインワンセラム 詰替パック(オールインワン美容液 50mL)」(下)
ボトルタイプも発売中。
[画像5: https://prtimes.jp/i/29339/16/resize/d29339-16-355701-4.png ]
「イッキ フェイシャルホイップ (泡状洗顔料 150mL)」(上)
「イッキ オールインワンセラム (オールインワン美容液 100mL)」(下)
販売料金:7,150円 (税込) / 3,850円(税込)
定期コース販売サイト:https://lp.ikki-men.jp/2_step_serum_whip_course
《ブランドコンセプト》
メンズスキンケアブランドIKKI の核となるコンセプト。それは、日本独自の美意識である”粋”という概念です。江戸時代に生まれたこの言葉を現代の文脈で解釈し直した時、私達が定義する”粋”の概念は 下記 4 つで す 。
1:すっきりと洗練され、垢抜けていること
2:自分の美意識や流儀を持っていること
3:周りに媚びず、自分独自の価値観や判断基準で生きていること
4:どんな場面でもスマートであわてないこと
日本で生まれ、日本が育んだ、粋 の美意識。メンズスキンケアブランド IKKI は、粋を目指す全ての男性 を応援するブランドでありたいと考えています。
《発売元》
商号:株式会社パルディア
代表者:代表取締役 中沢 敦
所在地:〒104-0061 中央区銀座3-15-10 菱進銀座イーストミラービル8F
設立:1996年4月10日 (営業開始 1996年10月1日)
事業内容:化粧品の企画・販売 / 店頭&WEBのプロモーション事業
資本金:1,800万円
▼ IKKIブランドサイト
https://ikki-men.jp/
▼ IKKI販売サイト
https://lp.ikki-men.jp/2_step_serum_whip_course
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
5/12(日)まで!deep2031公式サイトにて「母の日ギフトキャンペーン」を開催中!
PR TIMES / 2024年4月25日 12時45分
-
日本初「バクテリオファージ」入り化粧品『イスクラファージ』4月24日より公式ショップでキャンペーン開始
PR TIMES / 2024年4月24日 14時15分
-
母の日に「フォアーネ」のスキンケアとハーバリウムを
美容最新ニュース / 2024年4月23日 20時15分
-
3種のビタミン誘導体※1を配合した新泡洗顔料 「ダヴ トリプルVC クリーミー泡洗顔料」が数量限定で登場
PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分
-
母の日に、ピンクの限定ボトルを贈ろう!
PR TIMES / 2024年4月12日 12時15分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください