1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【あなたの心を動かした物語の書き手を教えてください!】ファンレターサービス『OFUSE』がアカウント開設リクエストの募集を2月17日より開始!第三弾の応援ジャンルは「小説&ブログ」に決定!

PR TIMES / 2021年2月17日 12時45分

大衆文学や純文学といった分野の小説家から、WebやSNSで作品を発表されている方、ブログで日々の読みものを提供されている方が対象

株式会社Soziが提供する有料ファンレターサービス「OFUSE」(オフセ)は、「小説&ブログ」ジャンルのOFUSEアカウント開設リクエストの募集を2月17日より開始します。文学の世界で小説を生業とされる作家や、小説家になろうやエブリスタ、monogatary.comといった小説投稿サイトで作品を投稿されている書き手、ブログで日々の読みものを提供されている方々が対象です。



[画像1: https://prtimes.jp/i/37244/16/resize/d37244-16-326767-0.png ]


物語や文章に救われたり、勇気付けられたりした経験があればぜひリクエストフォームからご連絡をください。ありがとうの声をOFUSE運営が届けに行きます。

OFUSEアカウント開設リクエストフォーム
https://forms.gle/TH6Pj3qrDwbM2fhK9


OFUSEとは


[画像2: https://prtimes.jp/i/37244/16/resize/d37244-16-596300-1.png ]

OFUSEは、応援したい人に支援と共に気持ちを送れる有料ファンレターサービスです。ファンの方が送った支援の91%が届きます。
OFUSEは思い立った時にいつでも気軽に、簡単な一言やスタンプ一個からでも応援の気持ちを送ることができるため、文章を書くことに抵抗のある方でも気軽にご利用いただける点がファンの皆さまに支持されています。
SNSの「いいね」よりもほんの少し強い気持ちで応援したい人、直接メッセージを届けたい人、表現に勇気づけられた人、もっと活動を応援したい人、制作中のコンテンツを支援したい人、など、あらゆるジャンルで活動されている方とその活動を応援したい方を繋いでいるサービスです。


OFUSE事業責任者からのコメント

有料ファンレターサービス「OFUSE」を担当しております、宮村と申します。
私にも自分の人生に影響を与えてくれた物語があります。きっと皆さまにもあると思います。小説のように物語を通じて、私たちの想像力を刺激し理想を生み出し、漫画やアニメーション、映画や絵など映像として初めて世に出た時に自分が想像していたものと照らし合わせる楽しさなど、小説は一つの物語が無数の物語を作ってくれます。ブログも同様です。ある文章が誰かの背中を押したり知識となることを願いながら綴られており、時には思いがけない気付きを与えてくれたりと、文章には力があります。
もしこちらのリリースをお読みいただき応援したい書き手の方が浮かばれた方は是非OFUSEアカウント開設リクエストフォーム(https://forms.gle/TH6Pj3qrDwbM2fhK9)にご記入ください。私共がその気持ちを届けに行きます。


株式会社Soziとは

当社は、Webがコミュニケーションの中心となった社会で、心を踊らす体験を提供する人々とそれらの活動を応援する人々を双方向に繋ぐ様々な事業を展開することで、あらゆる業種の発展を支えることを目指しております。
OFUSEサービス以外に、2019年には作品との新たな出会い方・楽しみ方を提案する創作イラストアプリ「pib」( https://pictureinbottle.com/ )をリリース。クリエイターは、制作したイラストを投稿するだけで、そのイラストを本当に好きな人のもとへ届けることができ、一方でユーザーには、クリエイターの情報が一切付与されていない状態のイラストが日々届くため、クリエイターの知名度や一時のバズ・トレンドに左右されず自分の価値観のみで好きな作品を集めることができるサービスも運営しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください