1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

メディアパワーとAmazon DSPを活用したAmazonでの販売強化を目指す広告メニューの提供を開始

PR TIMES / 2020年10月19日 12時45分

株式会社インフォバーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子/代表取締役 CVO:小林弘人、以下インフォバーン)と、株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子、以下メディアジーン)は、インターネット広告事業において株式会社5(ファイブ)社協力の元、Amazon DSPを活用したAmazonでの販売強化を目指す広告メニューの取り扱いを開始したことをお知らせいたします。



弊社が持つ広告運用の知見と運営メディア(ギズモード・ジャパン、Business Insider Japan、DIGIDAY[日本版]他)の広告販売の知見、また株式会社5(ファイブ)社の知見をかけあわせたAmazon DSPの運用サービスを提供します。

メディアジーンが運営するギズモード・ジャパンをはじめとした読者から信頼の厚いメディアにて記事広告を作成。さらにこれら記事広告を含む弊社運営メディアの閲覧ユーザーとAmazon DSPによるAmazonのオーディエンスへのリーチを効果的に組み合わせることで、弊社運営メディアを閲覧したユーザーへのリターゲティング配信を行い、Amazonサイトへの流入数の拡大のみならず、確度の高い潜在層・顕在層への訴求が可能となります。
[画像: https://prtimes.jp/i/55369/16/resize/d55369-16-237079-1.jpg ]

弊社では今後も新しいマーケティング手法の提供を始めとしたさまざまな取り組みを通して、
広告主企業のみなさまの広告効果の最大化に尽力してまいります。

※Amazon、およびそれらのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。


本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
・株式会社インフォバーン AmazonDSP担当チーム
・TEL:03-5784-6768
・mail:ad-amazon[a]infobahn.co.jp
※[a]を@に変換のうえ、お問い合わせください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください