コーポレートサイトをリニューアルオープン

PR TIMES / 2013年6月17日 13時35分

協和発酵キリン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:花井陳雄、以下「協和発酵キリン」)は、自社コーポレートサイトを全面リニューアルし、6月17日に公開しました(http://www.kyowa-kirin.co.jp/)。



リニューアルしたコーポレートサイトでは、グローバルウェブ戦略※の一環として、昨年10月に開設したグローバルウェブサイト(http://www.kyowa-kirin.com/)のデザインや構造を反映しています。また、これまでの情報構造を見直したことで、ユーザーの皆様が必要な情報にアクセスしやすくなりました。
さらに、協和発酵キリンの事業や技術をわかりやすく紹介することを目指し、事業の概略を1ページにまとめた「一目でわかる協和発酵キリン」や、研究開発に関する専門用語を解説した「研究開発用語集」、株主・投資家の皆様向けコンテンツには「個人投資家の皆様へ~わかる!協和発酵キリン~」などを新設しています。


協和発酵キリンは、抗体技術を核にした最先端のバイオテクノロジーを駆使し、画期的な新薬を創出し、開発・販売をグローバルに展開することにより、世界の人々の健康と豊かさに貢献する、日本発のグローバル・スペシャリティファーマとしての成長を目指します。

※グローバルウェブ戦略
協和発酵キリンのウェブサイトの構築・運営の基本方針や、デザイン等の標準化、さらにグローバルでのウェブガバナンス体制を整備するために制定されたものです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング