岩堀せりが初プロデュースに挑戦!~オリジナルカクテルやフード、装飾が楽しめる特別な空間~雑誌GLAMOROUSと岩堀せりプロデュースのMARTINI EXCLUSIVE SPACEが期間限定オープン

PR TIMES / 2012年9月7日 16時9分



バカルディ ジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長 皆川昌三)は、イタリアンスパークリングワイン&ヴェルモット世界No.1ブランドMARTINIの2012年キャンペーンの一環として、 10月から期間限定でMARTINIオリジナルのカクテルとフードをお楽しみいただける【MARTINI Flagship】を全国5店舗に展開します。
 うち4店舗では、雑誌GLAMOROUSと同誌のメインモデルである岩堀せりさんが初めて、カクテル、フード、店内装飾の3つの要素をプロデュースした【MARTINI EXCLUSIVE SPACE】として展開します。このスペースでは、象徴的な飲用シーンを演出するスタンディングテーブルやハイチェアを設置し、カジュアルにスタンディングスタイルでスパークリングワインやヴェルモットをお楽しみいただける新しい飲用スタイルを、“Casual Glamorous”なスタイルとして、大人の女性へ向けて提案してまいります。

1.プロデュースカクテル
 ヴェルモットの「MARTINI BIANCO」をベースに、岩堀せりさんのアイディアをもとに考案したオリジナルカクテルは2種類。大人気のモヒートをヒントにした、ミントとライムが爽やかな食事に合うカクテル「ミント・マルティーニ」と、ペパーミントとミルクの爽やかな甘みのあるデザートカクテル「マルティーニ・ミントラテ」です。上記5店舗をはじめとした全国のキャンペーン参加店舗でお楽しみいただけます。

2.プロデュースフード
 岩堀さんが自身の好みの食材を使ってプロデュースした、カクテルに合うカジュアルなフードメニューは、【MARTINI EXCLUSIVE SPACE】の4店舗にてお楽しみいただけます。

3.プロデュース店内装飾
 岩堀せりさんのお好きな色であり、MARTINIのブランドカラーでもある「赤」を基調に、女性をモチーフにした装飾を施すなど、店舗の一角を特別な空間に演出しております。

大人の女性がカジュアルにスタンディングスタイルでMARTINIを楽しめる“Casual Glamorous”の世界観を、ぜひお試し下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《“MARTINI EXCLUSIVE SPACE”実施概要》
■名称:MARTINI EXCLUSIVE SPACE
■展開店:東京 SALVATORE CUOMO 表参道ヒルズ
        PIZZA SALVATORE CUOMO &BAR 新宿
        Cafe & Restaurant 道玄坂 119
札幌 SALVATORE CUOMO &BAR 札幌       
■期間:2012年10月1日(月)より順次開始、11月末までを予定
■営業時間:各店に準ずる
■ドリンクメニュー例:ミント・マルティーニ  ¥600~
        マルティーニ・ミントラテ¥600~
※カクテルの価格は店舗によって異なります
※フードメニューは各店で異なるため、各店の情報をご参照下さい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング