「家庭で本格中華」

PR TIMES / 2013年3月1日 16時4分

シニア層を中心とした『食卓』をターゲットに新発売!



米久株式会社は、「家庭で本格中華」をコンセプトとして、40代~シニア層を中心とした食卓をターゲットに、
『大龍シリーズ』11品を新たに商品化しました。
料理品では『海老のチリソース煮』や、四川の味わい深い『四川風麻婆茄子』、『カニ入りフカヒレスープ』を発売し、
ご家庭で本格中華が楽しめます。
点心では、『海老蒸し餃子』や『桃饅頭』、『胡麻もち』などを商品化し、手軽に飲茶もお楽しみいただけます。
お弁当用惣菜が中心となっている冷凍食品の売り場に、本格的な中華商品を提案します。


・『大龍』シリーズとして発売する11品は、特製の醤(ジャン)にこだわった商品と、
飲茶を楽しめる点心を中心にご家庭で中華街さながらの本格中華料理が楽しめます。
・家飲みブームとなっている食卓に、お酒にもご飯にもよく合うラインナップになっています。
・シニアの女子会などで飲茶もお楽しみいただけます。 
・味に一切の妥協を許さない、本格的な中華商品をお買い求めください。

発売開始日 : 2013年3月1日
発売地域   : 全国
賞味期間 : 1年
保存方法   : -18℃以下


本リリースに関する問い合わせ先 米久株式会社 開発事業部 担当 富田康秀
Tel 055-929-2680 e-mail press@yonekyu.co.jp
米久ホームページURL http://www.yonekyu.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング