「吉野家 × 竹達彩奈」 第四弾コラボ企画が実現!!

PR TIMES / 2014年10月9日 12時8分

牛丼「アタマの大盛」発売一周年 WEB用オリジナルCMでは、「また食べちゃいました~」

株式会社吉野家(本社:東京都北区、代表取締役社長:河村泰貴)は、牛丼「アタマの大盛」が定番商品としての発売開始から、一周年を迎えたことを記念して、WEB用オリジナルCM配信や、吉野家モバイル会員向けのクーポン配信など、人気声優の竹達彩奈(たけたつ・あやな)さんを起用した、第四弾目となるコラボ企画を実施いたします。

本商品は、牛丼大盛のご飯を少なめにした商品。従来は、お客様のお好みに合わせたご注文として承っていたものを、昨年10月10日(木)から定番商品にしました。2014年10月10日(金)で発売一周年を迎え、累計販売数は1300万食となります。

今回、かねてより本商品のファンであることを公言し、「牛丼アタマの大盛 応援団長」となることを自ら宣言するなど、本商品をPRいただいている竹達さんに、発売一周年を迎えた感想と今後の抱負を語っていただきました。



【発売一周年 紹介レポート】
■ 「みなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです!」…応援団長として発売一周年を御礼
 本商品が、10月10日(金)で発売一周年を迎えることについて、感想を求められると「発売一周年おめでとうございます!私がはじめて『アタマの大盛』をPRさせていただいてから、もう一年なんですね。自分が写ったポスターが店内に貼られていたりしたので、ドキドキしながら吉野家さんに通っていました」と、満面の笑みを浮かべながら祝福。
 さらに、「発売一周年を迎えられて、私としてもうれしい気持ちでいっぱいです。本当に感謝しています!」と、応援団長らしく、ファンへの感謝の気持ちを熱く語りました。

■ 「“巨大牛丼”の時みたいに、また食べちゃいました」…「WEB用オリジナルCM」を紹介

第四弾コラボ企画は、
■WEB用オリジナルCM配信が10月9日(木)より、
■吉野家モバイル会員向けのクーポン配信も同じく10月9日(木)より、
■竹達さんによる吉野家店内コメント放送、および新曲「齧りかけの林檎」の店内放送を10月10日(金)より実施。
 WEB用オリジナルCMの見どころについては、「撮影用の『アタマの大盛』を、我慢できずにその場で食べちゃいました!口の周りにごはんを付けながら・・・。だって目の前にしたら、我慢できないですよぉ」とコメント。また、「6月のバースデーライブでは、吉野家さんからいただいた、約60人分の巨大牛丼を、これからアンコールで歌うぞって時に、ステージ上で食べちゃったんです!今回で二度目ですね(笑)。ちなみに、巨大牛丼に入っていた生姜が、オリジナルのリンゴマークを模(かたど)っていて、私の顔より大きくてビックリでした」とも。
 さらに、「実は今回の撮影時、足の指を骨折していたのですが、おいしい牛丼パワーのおかげで頑張れました!CMを見てくださいね~」と紹介してくれました。
ぜひご視聴ください。<WEB用オリジナルCM URL(www.youtube.com/watch?v=Eiugi0gTqvg)>

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング