1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

KOBAKO限定デザイン「アイブロウキット」発売のご案内

PR TIMES / 2013年3月12日 16時0分

ビューティーツールブランド[KOBAKO]からアイブロウシザース・ツィザー・ケースのセットを発売

完璧な切れ味。抜群の抜き味。パーフェクト眉を手に入れるお手入れツールが3点セットになって、3月13日(水)より数量限定発売。



KOBAKOのアイブロウツールは、一人ひとりが生まれながらにして持っている眉の形や毛を活かすことが大切と考えました。

手入れが行き届いた理想の眉を実現していただくために、切れ味にこだわったシザーズと、抜き味抜群なツィザーが、この春、

持ち運びに便利なケースとセットになりました。細い毛、短い毛、柔らかい毛など、どんなタイプの毛にも対応できるツールは、

毎日のお手入れはもちろん、旅先のお供に、そしてギフトにもぴったりなアイテムです。


アイブロウキット 税込5,250円

■アイブロウシザーズ(ミリ単位で毛先を整える眉バサミ)

刃先を限界まで薄くしたことにより、まるでカミソリで剃ったかのように、根元からカットを実現。短く細い毛も挟み込んだら逃すことがないので、眉毛の根元からキレイにカットできる、切れ味にこだわったアイブロウシザーズです。


■ツィザー(うぶ毛もキャッチする優秀毛抜き)

職人の手作業から生まれる、隙間のない刃合わせで、どんな毛も確実にキャッチ。本体は持ちやすく適度な弾力性があり、細く短い毛でも簡単にスムーズに抜ける使いやすさにこだわりました。先端を保護するキャップ付きで、持ち運びにも便利。


■ケース(刃先をガードして持ち運びに便利なアイテム)

ステッチがポイントの春にぴったりなかわいらしいピンク色の携帯用ケースは、中の仕様がベロア調になっていて繊細な刃をしっかりと守ってくれます。また、カード類が入るサイズなので、定期入れなどお好みの用途でお使いいただくこともできます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください