ヘイズ・ジャパン、関西圏での事業拡大を受け、大阪支店を拡充移転

PR TIMES / 2013年8月6日 14時42分

関西および西日本での需要拡大に伴い、大阪支店の人員を二倍に増強してサービス強化

【東京2013 年8月6日】人材紹介会社のヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、リージョナル・ディレクター、ジョナサン・サンプソン、以下ヘイズ・ジャパン) は関西および西日本地区での人材に対する需要の拡大を受け、その拠点となる大阪支店を8月5日付で北区堂島へ拡充移転しました。また拡大する需要に合わせ大阪支店の人員を二倍に拡大する予定です。

日本法人代表のジョナサン・サンプソンは次のように述べています。「ヘイズ・ジャパンはこの地区でも人材紹介に関する専門知識とサービスで高い知名度を誇っています。今回の拡充移転はヘイズ・ジャパンの西日本市場に対する注力を表しており、当社はこれからも事業を拡大していきます。今後も大阪支店を拠点に、愛知県、岐阜県、富山県から沖縄県まで、西日本全域で幅広い人材紹介サービスを提供してまいります」。

「需要の拡大に加え、今回の移転により当社は他社に類を見ない人材紹介会社としてのグローバルな地位を強固なものにすることができます。当社は33カ国で事業を行っていますが、日本で唯一、東京赤坂本社、新宿支店、大阪支店の3つの国内拠点を有する外資系人材紹介会社です」。

「拡充移転によって能力の高いスペシャリスト、特に日本を基盤とし、グローバル思考を持ったバイリンガル人材へのニーズに対応できるようになり、企業の人材採用のサポートを行うことができます。また候補者にとっては顧客基盤に近い大阪市中心部に移転したことでより充実した人材に関する情報を提供できるようになります」。

大阪支店では、特にIT、セールス&マーケティング、ライフサイエンス、人事、経理・財務、オフィス・プロフェッショナル、サプライチェーンの分野において、専門分野に特化した人材サービスを提供し、人材業界において6年以上の豊富な経験を有し、過去2年大阪支店に勤め、IT業界に精通する塚本勝がオフィス・マネージャーを務めます。

《ヘイズ・ジャパン大阪支店の新所在地と連絡先》
〒530-0003大阪府大阪市北区堂島1-6-20  電話:06-6457-7272 osaka@hays.co.jp

ヘイズ・グループについて
ヘイズ・グループは、グローバルな人材サービスを提供するスペシャリストの人材紹介会社です。世界33カ国*、245の拠点において、7,800人超の従業員が経験とスキルを備えた人材サービスをグローバルに提供しています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング