オンラインショップと体感型モバイルショッピングストアを連動させたライフスタイルセレクトショップ「trouverie(トゥルーベリー)」11/29(土)オープン

PR TIMES / 2014年11月27日 12時26分

株式会社カインズ(本社:埼玉県本庄市)は、自社オンラインショップ内で運営するライフスタイルセレクトショップ「trouverie(トゥルーベリー)」を、11/29(土)グランドオープンの次世代型ホームセンター「カインズ船橋習志野店」併設のカフェ「CAFE BRICCO」内に、体感型モバイルショッピングストアとしてオープンし、チャネルシェア発想のストアとして展開開始いたします。



体感型モバイルショッピングストアでは、約60アイテムの商品を展開。リアル店舗でしか体験できない素材感やサイズ感、コーディネート空間を体感し、その場で、QRコードからオンラインショッピングが楽しめる、オンラインとオフラインのチャネルの特性をシェアするという、新しいお買物スタイルを提案致します。

「trouverie (トゥルーベリー)」は、これまでカインズがPB開発などを通して培ってきた、生活に心地よく馴染むシンプルな機能性という視点に、自分の感性にフィットするライフスタイルを創る楽しさをプラスした、私らしいスタイルを大切にする女性に向けた生活雑貨のオンラインショップからスタートしました。主な取扱カテゴリーは、キッチン用品、インテリア雑貨などで、取扱アイテム数は、約2000アイテムを予定しています。サイトは、生活シーン別の5つの小部屋(chambre)で構成されており、そこからお気に入りの1個をさがすことはもちろん、取扱商品で構成されたイメージ画像から、複数の商品で上手にコーディネートするヒントを見つけることもできます。


【ブランドコンセプト】
「トゥルーべ(trouver)はフランス語で“見つける” 」
思いがけない出会いで毎日の小さなわくわくをつくっていきたい。いろいろ見つけられる。見つける楽しさを提供したい。そんな思いを込めました。


【trouverie(トゥルーベリー) 公式サイト概要】
◆サイト名:trouverie ONLINE SHOP
◆業態:ライフスタイル雑貨ショップ
◆取り扱いカテゴリー: キッチン用品、日用雑貨、インテリア雑貨、事務用品、グリーン、園芸用品
◆取り扱い予定アイテム数:約2000アイテム(11/26現在 約1000アイテム)
◆URL:http://www.cainz.com/shop/pages/trouverie.aspx
◆サイト構成
-5つの小部屋-
[chambre1-stationery&baggage]
オフィスアイテムなど、パーソナルな商品を扱ったエリア
[chambre2-kitchen&dining]
キッチンダイニング周辺の商品を取り扱ったエリア
[chambre3-housekeeping&bathroom]
バスルーム、洗面用品を中心に扱ったエリア
[chambre4-living&bedroom]
リビング・ベッドルームのインテリア雑貨を扱ったエリア
[chambre5-garden&green]
グリーンとその周辺商品を扱ったエリア

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング