37万人以上の女子が憧れる!!5分に1度、Tweetされる胸キュンシチュエーション!「壁ドン」トキメキ必至!!「壁ドン」リアルイベント開催!

PR TIMES / 2013年8月23日 13時15分



近年、ネットやTwitterで話題となっている「壁ドン」という言葉をご存じだろうか? 様々な情報をユーザーが独自に収集して公開している、NAVERまとめの“壁ドン”についてのまとめは、view数が37万越え。Twitterは今でも5分に一度は「壁ドン」についての呟きが見受けられるほどの現象。この話題沸騰中の「壁ドン」とは一体何を表しているのだろうか??
一般的に「壁ドン」というと、イライラした時などの怒りの矛先として、壁を”ドン”と叩く行為を想像しがちだが、今話題となっている“壁ドン”は、イライラとは真逆の所謂、女子の憧れシチュエーションを表している。


□37万人の女子を魅了した、胸キュンシチュエーション「壁ドン」とは??□

基本的には、壁際に女性を置いて、男性が壁に手を“ドン”と置き、逃げ道を塞ぎ、耳元で言葉を囁くシチュエーションを言う。最近では、とくに恋愛系の漫画やアニメ・ドラマなどで見られるシチュエーションのひとつで、ふつうに会話をしながら、急に壁ドンをしてくるパターンが主流。相手との距離が一気に近くなるドキドキ感と男性の包容感を感じられ、さらに男性の高圧的な「オレ様」的要素にも胸キュンしている女性も多く、多くの女性が心を躍らせているという。
 さらに今では、ただの「壁ドン」だけではなく、手ではなく“足”で逃げ場をなくす「足ドン」や壁際で口を塞ぐ「口ドン」、女性が男性に壁ドンする「逆壁ドン」さらには、手と足両方使って行き場塞ぐ「蝉ドン」など、さまざまな“ドン”シリーズが登場。
Twitterでは、様々な「壁ドン」シーンが旋回しており、自分の気に入った「壁ドン」見つけては、リツイートし、さらには、自分のオリジナルの壁ドンを写真で撮って投稿するユーザーも多く、今でも盛り上がりをみせている


□トキメキ必至!!実際に壁際で囁かれちゃう(ハート)「壁ドン」リアルイベント開催!

ニコニコ動画で人気の歌い手たちが集う「聖smiley学園」。当学園の人気生徒会メンバー、らむだーじゃん、むっち、YU、vip店長が、実際に「壁ドン」してくれるリアルイベントを開催。この夏一番のドキドキと胸キュン体験をお届けします!


◆イベント概要◆    

 日時:8月25日(日)12時~

 場所:ニコニコ本社  

 参加メンバー:らむだーじゃん、むっち、YU、vip店長

※聖smiley学園の3D壁ドンボイスを3つ以上ダウンロードする事が、参加条件になります

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング