建築士の転職に特化したウェブサイト“一級建築士転職.com”をJACがオープン。

PR TIMES / 2014年8月7日 15時36分

プロフェッショナル転職コンサルティング「JAC Recruitment」の求人・転職サイト。

株式会社ジェイ エイ シー リクルートメント(代表取締役社長・COO:松園健、本社:東京都千代田区、以下「JAC」)は8月7日、“一級建築士転職.com”(http://www.architect-jac.com)を新たに開設しました。



【一級建築士転職.comとは】
建築士のための転職情報サイト。一級建築士の方のための求人を掲載しております。また、転職にあたり知っておいていただきたいポイントやQ&Aコンテンツも掲載。

■コンテンツ例

【面接時のポイント】
技術者の方に多いのですが、一級建築士として良い仕事をしてきたという自信から、「書類を見ればわかってもらえる」といったような、寡黙な態度で面接に臨まれる場合があります。(サイトより抜粋)
こういった多くの方々へアドバイスをおこなってきた建築・不動産業界を専門に担当しているコンサルタントが、
面接対策を事前にお伝えし、成功した事例などを掲載。

【転職相談(Q&A)コンテンツ】
・人材紹介会社を使うメリットはあるのでしょうか?
・一般の事業会社(発注サイド)への転職は可能でしょうか?
・CM(コンストラクション・マネジメント)職に興味がありますが、転職可能でしょうか?
・海外でのキャリア構築を考えています。
・シニアクラスでも転職は可能でしょうか?
・忙しくてレジュメの準備や、面談の時間がとれません。
・職務経歴書の書き方のポイントについて教えてください。

当サイトを通じて、JACを利用するメリットに触れられます。無料で転職コンサルティングサービスのお申し込みもできますので、専門性を活かしてキャリアの幅を広げたい方はぜひご覧ください。

以上
======================================================================

【会社概要】

■ 株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント(JASDAQ 2124)

人材紹介専業では国内唯一の上場企業であり、人材と企業を一人のコンサルタントが同時に担当する「両面型」スタイルの人材紹介会社としては国内最大の企業です。国際ビジネス経験をもつ人材の紹介を強みとしており、外資系企業、日系企業の海外事業を中心とするグローバル領域の売上が全体の50%を占めています。海外における人材採用についても、英国、アジア7ヶ国のJAC Recruitment Group(業務提携先)とのネットワークでサポートしています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング